Character

Character

Mizar Castelli

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

🌱FF14をはじめて1ヶ月🎉

Public
🌱FF14をはじめて1ヶ月🎉





ちょうどデジタルファンフェス1日目の土曜日に30日を迎えました!わーい🌸



正直なんとなくはじめよー、でここまで続くとは思っていませんでした。

いますごく楽しいです!



多分タンクが合ってたんだと思います。

前に少しだけDPSをやった時は、自分が森のモンスターに攻撃されるのがすっっっっっごく怖くてゲーム辞めました。(どチキン)

ですが、改めてスタートしてみて
「タンクが敵視を取ってる間はみんながその怖いのを体験しなくていいんだ!!」って思ったらめちゃくちゃ感動しちゃいまして…。
(木に追いかけられたのトラウマすぎない?)



変な理由なんですけど、

みんなが怖い思いしないし、自分は傷つきにくいというロールにめちゃくちゃ惹かれて楽しんでいます。
みんなを守るナイトになりたいね。

IDの道は覚えられないし、極コンテンツの床掃除は捗るし、相変わらずへっぽこタンクなんですけど、とっても楽しいです。

一緒に遊んでくれる方に感謝ですー!!!!





ファンフェスも頑張ってネタバレ避けつつ楽しめたし、

これからも楽しませていただきます!

これからもよろしくねFF14!エオルゼア〜!
Comments (4)

Mayu Mya

Bahamut [Gaia]

こんにちは~!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
日誌が素敵すぎてコメントしてしまいました!

私はまだ始めてから1ヶ月経ってないんですけど
タンクさんって、尊敬しかない職です・・
私ヒーラーだけで、まだ半人前にもなってなくて
毎回ダンジョンなり、ボス戦なり
タンクさんに助けていただいてます!

これからも頑張って下さいっ!
素敵なナイト様になれるのを応援してます★

Mizar Castelli

Kujata [Elemental]

わぁぁ!素敵なコメントありがとうございます!
わかば仲間の方にコメント頂けて嬉しいです!

タンクからしたら、ヒーラーさんには尊敬と感謝でいっぱいです!!ヒーラーさんがいなかったら怖くて進めないです!泣

ヒーラーさんには指1本触れさせないぞ!という気持ちでやってるので、とっても嬉しくなりました!ありがとうございます!(●︎´▽︎`●︎)

とっても励みになりました!お互いよいエオルゼアライフを楽しみましょう〜!✨

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

私も道覚えられなくて悩んでましたが
レベル50くらいからほぼ一本道になって気が楽になりました!

Mizar Castelli

Kujata [Elemental]

Ravenさんコメントありがとうございます!

あ、やっぱりそうなんですね…!
どうりで最近道に迷わなくなったな〜と思っていました笑😂😂
レベル50のダンジョンはその代わり道中の敵が強いのでそこは油断出来なくなりました🤔

迷子に怯えずやります〜!😂
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying