Character

Character

Capybara Daigouji

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

不定期刊 ひねもす大郷寺5/25号

Public
第二回、ザリガニキャノンボールは5月28日20時より開催予定。

飛び入り参加お待ちしております
<(__)>


最近何かと話題なヤク●ト1000ですが、ぐっすり眠れると聞いて興味津々ではありましたが、
「糖質の塊」というツイートをみかけてから、さもありなん(   ̄ ′ω`  ̄)と思っております。

大郷寺かぴばらです(:з)

その翌日には案の定、糖尿病の方は気を付けて~みたいなツイートも出てきましたからねー。
整腸作用をお望みの方には無糖のヨーグルトとかの方がおススメかも?


さて、パッチ6.11aが公開されましたが、主にPVP関連?( ̄ω ̄?あと不具合修正?
特に金策に関係した物はないようですねー。

パッチ6.1で実装された新アイテムもそろそろ出回って来たのか、価格も落ち着いてきた感じ?
エブラーナダンビュライトで7000ギルとかですからねー。
まぁ他に売れる物もないので、毎日原石掘って、霊砂ゲットして、ババロア作ってエブラーナダンビュライトにして売ってますよー。
それで、だいたい10万ギル以上にはなるので、ノルマ達成って感じですかー。

エブラーナダンビュライトを作るようになって、ファイアークリスタルの使用量も減ったので、最近では自分で掘りに行くこともなくなりましたー。
マテリアの時は、1マテリアの為に、3ババロアくらい必要だったので、クリスタルの使用量も半端なかったんですよねー。
エブラーナダンビュライトでは、不揮発性錬金薬が約1ババロアで交換できるので。
パームシュガーの使用量も1/3になりましたので、原料のパームシロップもリテイナーに取って来てもらう分でだいたい事足りております。

(   ̄  ω   ̄)トオイメ

てことで、なんですよ。大郷寺さん。

暇すぎて黒魔導士も80を超え、、クリプトラーカー装備を纏う事になりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

The referenced image could not be displayed because it is not served over a secure connection.
Please click the button below to view it in a new page.

Open in New Window



どう見てもマツコです。本当にデラックスございました<(__)>


そう言えば、もうすぐ27日ですよー。
ハウジング抽選再開ですよー。
今度こそ当たると良いなーと思ってますが、また外れて「ハウジング抽選落ちたエオルゼア死ね」とか日記に書いてしまいそうな自分がいるんですが、どうしたら良いんですかねー(   ̄  ω   ̄)トオイメ

まぁ外れたら、フライングマウントの一つや二つでも買おうかしら(   ̄  ∋   ̄)
あ、金色のお神輿は買いませんよー。
それよりもロボット型の奴が良いなー。
ファイターとガウォークに変形出来る奴とか、鉄●28号みたいなやつ。
昭和と…て書こうとして、鉄●もマク■スも昭和じゃねーかって自分で自分にツッコんでみたり。。。
あ、モス●ーダもありましたねー、レギオスかっけえー。


ロドストを見ていると、皆さんのハウジング日記があって、良く拝見するんですが。
まぁなんというか、皆さんお城みたいな、王族でも住んでいそうなお部屋なんですよねー。
ほぅっとため息が出てしまう美しさ…。
もちろんカジュアルなお部屋もありますよねー。ロフトがあったりしてなんともオシャレ&快適空間!て感じ。

大郷寺さんにもそう言うセンスがあったら良いなー(   ̄  ω   ̄)トオイメ
って思うんですが、これでも昔、備え付け家具の設計屋さんやってたんですよ?ジーマーで。

あ、でも一番マネしたいなーって思ったのは、モグハウス風なアパルトメントでしたー。

カリカリくぽー…。
Comments (6)

Augustiniel Friilaix

Aegis [Elemental]

黒魔道士が80!!私、50ぐらいで止まってるやつです!凄い..。マツコとか言わないでw

私は相変わらずババロア作りながらシャキ待ちして、薬と交換してます!おかげでなんとか家抽選まで600万はたまるかな?🤔ありがとう!カピバラさん、

Saga Noren

Ridill [Gaia]

あああああああモ○ピーダ!
OP主題歌大好きなんですよー作曲はタケカワユキヒデさんですし編曲はあの久石譲さんですし!
EDのデュエット曲も好きでした~

……ハッΣ(゜ロ゜〃)つい興奮してFF14と全く関係ないことを書いてしまいました(*・ω・)*_ _))ペコリン

Capybara Daigouji

Ridill [Gaia]

おっくすさん
600万とは、凄い金額じゃないですか!( ̄ロ ̄ノ)ノ
お互いに抽選に当たるよう祈りましょう(ー人ー)
でも、不揮発性錬金薬は安定して売れているようで良かったですよー。教えてすぐに暴落とかしたら目も回ってられませんからねー('ω';)ゞ

Capybara Daigouji

Ridill [Gaia]

さーがさん
琥珀色のー男のー夢ー
って歌いだしてしまいそうになるじゃないですか!( ̄ロ ̄ノ)ノ
EDも良かったですねー。ブルーレインでしたっけー。
モス●ーダ、リメイクとかしてくれませんかねー(   ̄  ω   ̄)トオイメ

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

黒魔導士Lv80おめでとうございます。
ハイレベルな黒魔導士は、世界が違うって聞きました。
どうも、技巧的なスキル回しを自分のものにすれば、
火力が段違いなのだということらしいです。
がんばってくださいね~♪

Lサイズのハウス。当選するといいですね!
素敵なハウスできたら、是非読んでくださいね✨

Capybara Daigouji

Ridill [Gaia]

ゆゆさん
ありがとうございますー(`-´)> ビシッ !
80とはいっても、マクロだよりなので同じ世界の仲間ですよーヽ(○ω○)人(○ω○)ノ
というか火力不足は悩みの種なんですけれどもー。

Lサイズの当選、待ち遠しいですねえー。
でも今回も二桁の人たちが応募してるのでのぞみ薄なんですが('ω';)ゞ
もちろん当選したらご招待しますよーヽ(○ω○)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying