Character

Character

Honey Williams

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

蒼天クリア感想とか(※ネタバレ注意)

Public
ついに教皇 蛮神ナイツオブラウンドを撃破しました
LSメンバーでPT組めたので気持ちも楽だったよ(*´▽`*)
「もう忘れてる」とか言いながらww集まってくれてありがとう!


エンディングに入ると思ってなくて
ムービー楽しんで!ありがとう!いつもの会話しちゃった・・・
みんなでSS撮り損ねた><
なぐもんだけ居てくれたので全力で喜んでみたよ♪





新生も良かったけど蒼天の方が好き!
立場や考えが全く違う仲間と一緒に冒険していて後半ストーリー楽しすぎました!
前も書いたけど1本の映画見終わった感じです(*´▽`*)


エンディングでアイメリク卿と部下一同がミドガルズオルムに膝まづくってのがエモい
(ぼーっとししてSS撮り忘れたww


アルフィノくんも希望の灯で絶望に追い込まれて、自身失ってたけど上手くいってよかったね。


オルシュファンは優しいしナンパしてくるキャラも好きだったので本当に辛かった。
あそこマジで泣いた><


イルザさんは必至で対話しようってエスティニアンといつも対立しながらも頑張ってた。
幻想だってわかった時、歩けないくらい落ちこんでたが印象に残ってます。
でも最後決死の覚悟で守ってくれてありがとう。なんでエレゼンばっかりいっちゃうの?


エスティニアンはずっと竜を屠るって言ってたもんね、心の中見抜かれてたな。
伏線とかじゃなくて絶対後で敵としてでてくるやつだ!
でもコレってアイメリクさんは騎士時代から付き合いある人の討伐を命令することになるんじゃ・・・


希望はヤシュトラ帰ってきてくれた事かも。
もしかしたらこの先みんな揃うこともあるんじゃない!?




いろいろ続きも気になるんだけど、今は余韻に浸っていたいです(*´▽`*)
FF14本当にストーリーが良くて楽しい!
これからも攻略一切みません!全力で楽しむよー♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying