Character

Character

Honey Williams

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

エタバンに行ってみた!

Public
これも昨晩の話
その日あったことを日記にしようかなと書き始めたのに
若干遅れ始めてる・・・


ある日、FCのある方から手紙が届く!
エタバン招待状送りたいからよろしくねって!そのとき何のことか分かっていない
ググってみるとエターナルバンド(結婚式)招待状だったのです!!
テンションがあがると同時にどうしようってソワソワし始める(*´Д`)

リアルの式はいったことあるけどFF14内ではもちろん初めてです。
リアルでの話をすると、人数やテーブル数を調整するために招待されない人もいるわけで、
一緒にいこうって誘っていける人がわからない!誘われてない人に聞くと失礼だし。。。
新人なので交友関係もよく分かっておらず、
ここから直前まで黙ってよう、そうしよう、孤独な一人チキンレースが始まるww


いっとき森でトントンカンカンすることで問題を先送りし忘れている私
ついにエタバン当日を迎えることになりました。
どうしようかな?FCチャットで全員に向けてチャットするか悩んでいた時、
FCレベルレのお誘いがくる!即答でいくいくーーー!
心の声「そのあとどうするの?今日予定あるよね?」(*‘ω‘ *)

Aさん「他なんかいきたいクエある?」
Bさん「今日〇〇の式何時からあるから」   ハイきたーー!待ってたコレ!!!!
Cさん「まだもうちょっと時間あるね」

一緒に行きませんか?言えた!
パーティが編成されて車に相乗りさせてもらう。こんな乗り物があったんだ!
運転する立ち乗りララさんカワイイww


準備が整い開催を迎える!
みんなの真似をして全力でクラッカーを鳴らしてお祝いしたよ♪
幸せそうなお二人でした。いいSSいっぱい保存したけど流石に自主規制。
式はあっという間だった!楽しい時間ってホント早いですよね(*´▽`*)



ここからは私個人的な話
FCメンバーとイベントに参加できて嬉しかった!!
まだ高難度もいけないし一緒にいけるコンテンツが限られてしまう。レベルレくらい。。。
ずっっっっっと何もできず、メインクエ進めるしかないけど追い付かない。歯がゆい思い。
なんかようやく一員に慣れたような気がして、それが今回一番本当に嬉しかった( ;∀;)



あっ!みなさん安心してください!
リア充は爆破されましたとさ( *´艸`)
Comments (6)

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

初コメントです。

どんどん心のままにFCチャットで喋って下さいね。

行きたい場所が有りましたら誘って下さいね。

Honey Williams

Masamune [Mana]

米さんありがとうございます(*´▽`*)
気を使わせてしまったかも!?でもうれしい!

Rita Hughes

Masamune [Mana]

エタバンあるあるですね。
最後に主役は爆破されるのですw

Honey Williams

Masamune [Mana]

障壁をもやぶるカノン砲!!人に撃っちゃダメ絶対ww
エタバン初めて尽くしで衝撃だった( *´艸`)

Reina Lala

Masamune [Mana]

闘鶏楽しかったね~!(違
私も時間に余裕のあるときは一緒に行くよ~。
最近、登場時間の少ないレアモンスターになってるけどね!(汗

Honey Williams

Masamune [Mana]

焼き鳥始まってましたね(*'▽')
行けるときはよろしくおねがいしまーす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying