Character

Character

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 26

ワタシが企画・募集をする理由

Public
ワタシはおよそ、戦闘民ではありません。

本当にふわふわとふらふらと楽しい方へ楽しい方へと流れてます。装備もいい加減だし、そもそもスキル回しが怪しい。なんか困ったら、ラプチャー打っとけ程度のヒラです。

でもね。
フレンドさんが「〇〇いきたーい」って言ったら、お膳立てしたいし、「〇〇ってなんですか?それって私でも行けますか?」と言われたら「おし、連れて行っちゃろ!」って言いたい。

「〇〇手伝ってー」と言われたら、手伝い行きたいのです。(だからって現行零式手伝ってはヤメテ)
手伝える程度の腕は欲しい。だから、ちょっとだけ立ち回りの練習もします。火力欲しいなり。

何より、お友達の「初めて」キラーは楽しいです。ワタシの師匠もこんな気持ちだったのかなー。

という訳で今晩も多分どこかにふらふらと出没します。
別に自分の装備が欲しいわけでもなく(要らないとは言ってない)アチーブが欲しいわけでもないけど。
何を攻略したのより、誰と攻略したのかの方が大事なのです。ワタシには。

こんな考えだからなかなか上手にはなりませんが、皆さまどうかよろしくお願いします。
Comments (26)

Y'mato Shinogu

Masamune [Mana]

企画・募集ありがとうございます!

私はまだ始めて数日なので、たくさん「初めて」あるのでお願いしますね♡

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんばんは

>何を攻略したのより、誰と攻略したのかの方が大事

心の名言集に保存しました😊

Nian Witt

Anima [Mana]

こんばんは~

ふわさんの言ってることはよく分かる!
私が今書いてる途中(笑)の日記と近いものがあるなぁ…なんて思ってりしてます。

それでいいと思うよ!

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ニュ('ω')…

(・ω・)ノはい フワさん企画参加で。(←非戦闘引きこもり民)

スキル回し後回し

だいたい中の人くたばってますが_(:3 」∠)_

いつもお声かけありがとうございますm(_ _)m

Joan Jet

Masamune [Mana]

DDも、ゴールドソーサーも、LSも、Aモブ狩りも。
私の「初めて」はほぼ全部ふわさんに制覇されてます。
楽しいです。
ありがとー。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

こんばんわ。
この前は、お迎えお疲れさまでした。
あまり、ご挨拶できずにすいませんでした。
お友達の「手伝って」は手伝いたくなりますよね。
わたしも、率先して手を挙げるようにしています。
ですが、わたしのほうがメイン遅れてるので、
手伝えないことの方が多いんですけどね。

そういうお気持ち。とっても大事です。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

なずなはメインストーリーの進行が遅いので
メイン周りのIDや討伐はフレさんにお供お願いしてます🐱💦
フレさんと遊ぶことが大好きなので
普段はルレに誘ったり
みんなが苦手意識持ってるアラのイベントを開催したりして
「一緒に遊んで楽しい」をシェアしたいって感じです💕
同じ感じだよね❓ねっ❓ねっ❗️🐱✨✨

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

ふわさん
皆の為に募集たてたりしてくれる優しい頼りになるお兄さんの様な人です。 

ふわさんの募集は都合が合えばドシドシ参加しま~す。

ヨロシクお願いします8(*^^*)8

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

しのぐさん

噂のため息出るほど可愛いサブかぁ❤️
貴方の「初めて」頂きます!

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ななこさん

楽しいコンテンツは沢山あるけど、やっぱり誰と一緒に行ったかです楽しさが変わると思うのね!

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ニアンさん

こんな感じてふわふわとやってるから全然腕は上達しないので。確実に戦犯なんですが、もしよかったら一緒にやって下さい。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ねんまつさん

腕とかスキル回しは後回し。楽しければいいのです♪でもちょっと悔しいので動画で復習してます。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

JJ

確かにJJの初めてはほぼ貰ったような。うふふふ。(意味深)まだまだ沢山あるから安心して。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ゆゆさん

手伝って!に任せとけ!って言えるようになりたいというちょっと方向性の違う動機で頑張ってます。

自分の手伝って!に手を挙げてくれるひとがいるって本当に幸せ者だと思うのです。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

なずにゃん

一緒に遊ぶと楽しい!をわかって欲しいとも思うし
自分のお友達がお友達のを輪を広げていくのを見るのも楽しい。一緒に遊べる友達が増えるのは幸せです。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

キキさん

昨晩はマナまで出張ありがとうございました😊

頼りにならないお兄さんでごめんね。

ほぼ死んでました。死ぬ時は独りで死ねるよう(巻き込まないように)頑張ります。と、言っても死んでると必然的に2人受け出来なくて相手も死ぬので独りでは死ねないわ。

結局生きてなきゃダメなのね笑

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

楽しんでいらっしゃる皆さんと共に楽しむことをされているFuwawaさんは、とても素敵だと思います。
愉しんでいることが皆さんにもよく見えるから、なおさらいっしょにいる皆さんが楽しんでくれるのでしょうね♪☺️🎉

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

みんなでワイワイすごく楽しいよね~
ワタシも初めて+記憶喪失多いのでフワさんの主催楽しみにしてまーす♪
都合あえばそのに混ぜてね( `ー´)ノ

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは(*^▽^)ノ

Fuwawaさんには素敵な師匠が居られたのですね!

初見の楽しみは色々ありますから( ´艸`)

スキル回し…これは上をみたらキリがないし…けどあんまり回らないと迷惑だし…悩むところですね( ´−ω−` )

Cure History

Typhon [Elemental]

通りすがりに失礼します。

とても素敵な思想だと思います。
初心者さんたちの周りにFuwawa Fuwaさんのような方がいらっしゃれば、その方たちはとても楽しいエオライフを送れそうです。そしてその初心者さんたちはいつか後輩に同じ想いを届けてゆくのかもしれませんね。

初めてを「キラー」される側はきっととても幸せだと思います。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ちはやさん

ゲームそのものも楽しいけど、誰かと一緒にいるってだけでも楽しいですよね♪
最近のちはやさんも楽しそうでワタシも楽しいです。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

まめっち

今日はわざわざマナに来てもろてありがとう😊
また一緒に遊んでね!
こうやって越境してまで遊んでくれるひとがいるって本当に幸せ物です!

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

りんごさん

ワタシも「誰かと遊ぶ楽しさ」教えてもらいましたし、それを今度は誰かに伝えていけるといいなーと。

ヒラメインなんで、本当にスキル回しが適当で。もう少しちゃんとしないととは思うのですが。努力とか勉強とかが好かんもんで困ります。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

キュアさん

そんな大層なもんでもなくて、自分が楽しいことをやってるだけなんですが。笑

キュアさんの愛に溢れる日記読ませていただいてます。これからもキュアさんの周りも愛で溢れていますように、と願っております。時々日記盗み読みさせて下さいね。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

フラタニではいつもお世話になっております。
色んな企画をたててくださってありがとうございます。

あたしがFFのことをもっといろいろ知っていればみなさんが楽しめそうな企画も多少はできるのかもしれませんが不勉強ゆえに...だからすごく助かっています

お友達に手伝ってもらえるのはすごく嬉しいし、それと同じくらいお友達のお手伝いってめっちゃ楽しいですよね

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ミントさん

先日はサレタの為のひと集めありがとうございました😊

特に何か大変なことはしてないんですが、一番大変なひと集めの部分をお願いしているようで申し訳ないです。

自分を助けてもらうのもなんですが、誰かのお手伝いは楽しい!そんでお友達増えるのも楽しい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying