Character

Character

Tsumu Shiro

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

4年ぶり(多分)に復帰

Public
4年ぶりにFF14に戻ってきました。

戻ってきたといっても、スキルやら色々変わったみたいで、新規で最初からやってます。
以前は蒼天までやってたんだけど、色々とおさらいも出来てて良かった。
そして紅蓮初めまして~!でひっそり楽しく進めてます♪

んで、始めてからすでに1か月くらい経った位ですっ…筆不精なもんで(;´∀`)

そして今日は、麒麟ゲットしました~!
以前やってた時期は周回なんてきっつむり…と絶対に踏み込まなかった領域・・・ありがとうよしd

ってことで、うれしくて日記書いちゃいました(*ノωノ)

あと、FC入りたいな~と思ってるんですけど、ギャザクラばっかりあげてたせいで、
入ろうと声かけたFCからはやんわりオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!ってされてしまい、まだFC未加入(´・ω:;.:...
勇気出して声かけたらまさかので、入りたいです~って言いづらくなっちゃったよね。

ビギチャン卒業したら挨拶すらない世界にダイブなので、紅蓮最終クエスト直前で止めてる。
ビギチャンで知り合った方や、CFで仲良くして下さった他鯖のフレ様意外とは、まだ交流ほぼないんですよね(・-・)スン

そんなわけで、今まだソロボッチです(:3_ヽ)_
(FCとか身内で行けたらいいな~)
(地図とかもやりたいな~)
と、夢を見ながら、今日もゆるゆるマイペースに進めてます。

装備めっちゃ圧迫するやん…とロール単位でレベルあげてみたり、
蛮族クエこなしたり、
ソロボッチDPSの強い味方「小隊」を育ててみたり(即シャキありがとう(∩´∀`)∩w)。

そして、ソロでは8人以上のコンテンツとか行く気がなかなか起きないんだけど、
今は祝祭目当てで(主にダンスカー)頑張って通ってますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あとね、今更過ぎて笑っちゃうんだけど、レリック進めてて、黄道十二文書のとこまできたっ。
完成したら、ミラドレに華麗にダンク決めるよ(*ノωノ)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying