Character

Character

Soul of the Craft

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ジョブクエですが

Public
昨日は甲冑と彫金を終わらせたキラ・ピモです!

今朝は革細工師からスタート!
「たしかこれってダルメルの剥製とかが。。。。」な~んて記憶を辿ってましたw
今までに比べると素材的にも楽なのですぐ終わりそうです!
今日中に裁縫も進められたらいいな~(^^♪

クラフタのジョブクエも半分終わったので、次の秘伝書の素材を調べておいた方がいいですね!^^

早く何でもキラ・ピモ銘で作れるようになりたいな~ワクワク

久しく放置してたリーヴ券ですが64枚まで復活してました!
小銭稼ぎにクッキーでも納品しますかね・・・
アレやコレやと雑多に過ごしてるけど戦闘面は忘れないようにルレを兎に角1個は行こう!って
思ってます!召喚士がLv58になりました~ジョブクエも励んでます~
Lv71になったらメインクエをさせよう((´∀`))

黙々と一人で籠りがちなので気を付けないと無言のまま1日が終わりそうw
そこらへんも気を付けて遊ぶぞー! ※やはり挨拶からだよね!(〃▽〃)ノ
Comments (2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

はじめまして。

クラフターは楽しいですよね(^-^)
何でも自作したくなります。

まだまだ楽しいことがいっぱいですよね♪
いろいろがんばってください p(*^-^*)q

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

Asclepiasさん 初めましてー! クラフタは自分で欲しいと思ったもの、作りたい!って思ったものが
作り出せちゃうのが堪らないですね!(≧▽≦)
まだジョブクエ・秘伝書が途中ですが早くクリアして気持ちよく制作したいものです!
有難うございます!(*'▽')ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying