Character

Character

Soul of the Craft

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

少甲士になったどー!

Public
夜更かし良くない!って言いながら結局、昨夜も3:30に寝たキラ・ピモです!

昨夜はルレに行き忘れて~後で行こう~って思ってたら行けずに、、、w

なるべく行かないとですな。。。w

さて昨日はグラカン納品してオーラム行って少甲士に昇進しました!

少甲士になってアパルトメントの部屋が借りられたり土地が購入出来るようになりました・・・が

すでに他鯖に所有してある為、新しくゲットはできず。。。w

シェア制度もあるし!FCでハウスが持てたらそんなに使わないっぽいかなぁ~w

あとGCを移籍出来るようになったー! 冒険者小隊も開放! モブハントも開放!

冒険者小隊は前もそんなにしてなくって。。。思うように動かせないダメダメPSなのです(´;ω;`)ウゥ

グラカン納品とジョブクエのおかげで、じんわ~りとギャザクラのLvも上がっています!

リーヴ券も貯まってるから消化しないとw

地味にやれる事が多くなってる~気が向いたのからこなして行きます!

 

今週末は母の日ですね!毎年、蜂蜜を送ってたんだけど~今回はお店に行けなくって・・・

希望の詰め合わせが作れないので、と〇やの羊羹にしました! 発送手配もOK!!

次は父の日ですね!早めに手配しなくてはー!!

Comments (3)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

昇進おめでとうございます!
ここからは小隊の活躍で昇進なので時間かかりますけど頑張ってくださいね。

それよりハウスの購入やアパートで部屋借りてハウジングの沼にハマリそうですね。(笑)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

昇進おめでとうございます㊗️🎉

ほんと、このゲームやること多すぎですよね💦
計画たててもそのとおりにならないし
気まぐれに違うことやりたくなるし
楽しいですー∩^ω^∩✨

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

Carolineさん こんばんはー!有難うございますO(≧▽≦)O

小隊の活躍、、、そうなのですね>< これ以上は、昇進できる気がしないんですがぁ~(´・ω・`)
ハウシングの沼、、、う~ん、家具を作るのはいいのですが、圧倒的にセンスがありませんw


Nazunaさん こんばんはー!選択肢が沢山あるのは良い事だけど迷う~w
もう、その日の気分で気ままに気の向くままに遊ぶだけだぁw

モブハントも引き受けた手配書をまずやらないとです!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying