Character

Character

Ribbon Hikaru

Fashion Leader

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

えおるぜあにっき☆11

Public
お家に帰って来たら、ご飯食べてお風呂入って、ベッドに

直行して爆睡してしまい、FFが全然イン出来ない状況が続

いております…w


が、そんな中。

昨日は少し体力に余裕があったので、SS撮ってきました!









時間が少ない時でも、SSを助けてくれるラベンダーベッ

ドさん!w

ホントキレイな所ですよねぇ♪

私もいつかこんな所にお家が欲しいです(´∀`*)


これも新しいミラプリ!

最近インしたら売り物作って・売り物マケボに出して

、その売り上げで新しい服を考えて、ミラプリしてSS

を撮る という流れになってるwww

散財してる!!とか言わないで下さいね?w

オシャレしてSS撮ると、リアルでの疲れが癒されるん

です♪









こちらは、初めて行ったミストヴィレッジ?です!

まだあまりリムサ方面に行く事がないので、居住区が

リムサ方面にもあるって、知らなかった…w

クエストで、居住区の近くの街?集落?に訪れた時に

クエストが出ていて、初めて知りましたw

ここは、夏!って感じですねw

お金持ちの方の、リゾート地みたいな(´∀`*)



居住区によって全然景色が違う事を知った1日でしたw
Comments (6)

Lily Rubellum

Hades [Mana]

綺麗な場所でのスクショいいですねー!

Ribbon Hikaru

Hades [Mana]

♪Lilyさんへ♪

ですねー!綺麗な所で撮る時も楽しいし、撮ったあと見返して
も景色に癒されますよねぇ(´∀`*)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

知らぬ間に11に!?
ミストヴィレッジは海をみると心が和みますわ!

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

初めてまして。

ラベンダーベッドは、ステキな場所ですよね〜
私も一番好きな場所です。

Ribbon Hikaru

Hades [Mana]

♪Nununuさんへ♪

イン時間は相変わらず短いですが、SS日記継続
してますよぉ♪
ミストヴィレッジの海はキレイですよねぇ(´∀`*)

Ribbon Hikaru

Hades [Mana]

♪Olivetyさんへ♪

初めまして~(´∀`*)

ねー!ラベンダーベッド、ステキな所ですよねぇ♪
私も一番好きな場所になって、お家もないのに定期
的に通ってしまいますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying