Character

Character

Ribbon Hikaru

Fashion Leader

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

えおるぜあにっき☆4

Public




新しいミラプリも、やっぱり帽子を被ってみた♪


白と黒ばかりなのもどうかなぁwと思いながらも、私が好

きな色が白と黒なので、どうしてもこうなってしまうw

パステルカラーは好きなんだけど、FFの染色ってどこか一

部しか任意の色にならないのがネックですよねぇ…

この、革の部分の茶色目立つ!!って装備多い気がするw



そして、染色プレビューするとわりと思ってる様な色じゃ

なく、全体的にちょっとくすんでる色が多いと思うのは私

だけ?w



今日は初めての釣りをしていました♪







『エオルゼアを釣るっ』


新パッチでオーシャンフィッシング?というのが一部新し

くなったとかで、オーシャンフィッシングってなに?wっ

てリアルフレンドさんに聞いて、試してみたのですw

が!漁師になればすぐ出来るよーwと聞いたものの、最

初のジョブクエはしないと、そもそもオーシャンフィッ

シングのクエが出ないと知らず、時間になるのを待って

よーし!釣りをするぞー!と意気込んでたのに、参加出

来ず…w慌てて最初のジョブクエを済ませ、オーシャン

フィッシング解放のクエを受けて行って来たのでしたw








海ではイルカの群れにも会えました(´∀`*)

参加してらっしゃる皆さま、レベル80だったから、何か

申し訳なかった…w

レベル一桁の私がいても、足手まといにならないのかし

ら…?とビクビクしながら、ひたすら釣りをしていましたw


釣りの結果はこんな感じ♪







初めてだったし、誰かと一緒に行ったワケでもないので

これが上手に出来た方なのか、そうでもないのかが分か

らないっていうねw


なんかレベルは物凄い上がったから、ジョブクエが大変

だぁw

またちょくちょく釣りに行きたいなぁ♪
Comments (4)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

上手くできてます!
後1000でマウント取れますよ!10000点でサメマウント手に入ります(´▽`*)

Ribbon Hikaru

Hades [Mana]

♪Nununuさんへ♪

え!?オーシャンフィッシングでマウントってゲット出来るんです!?
しかもあと1000点!?w
うわぁwおしい事をしたぁ(;´∀`)
サメはかなり気になるので、続けて頑張ってみます!

----

----

This character has been deleted.

モノトーンコーデ似合ってて可愛いですよ!

今後も是非ミラプリ楽しんで下さいね♪

Ribbon Hikaru

Hades [Mana]

♪Yu-さんへ♪

ありがとうございますっ!
まだまだお財布が寂しいので、低予算でミラプリ楽しみますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying