Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

Vol-1959.ナマイスピンオフ:ブーレイ有志でいくオルト・エウレカ『1~30階』

Public


当たり前ですがオレンジライトだけがオルト・エウレカに行くわけではなく。
30階を目指すブーレイのPTに誘われました。
ちょうどそのときいたのがナマイだったので、そのまま。
まぐちゃさん、わふる、ふぉーぎぶん、ナマイが参加。








10階。
ガンカナグー撃破。
特に問題なく。







11階。
まぐちゃさんのリテイナー処理が終わったので、再スタート。








17階。
ふぉーぎぶんが死んでるわね。
近接は大変かもしれないわね。








20階。
クローニングシステム撃破。
前方扇形範囲で苦労する面々。
慣れよ慣れ。








21階。
レッサードラゴンのやばさを説明。
結果から言うと、今回レッサードラゴンにも赤いのにも会うことはなく。
そんなことってあるのねぇw








30階。
ティアマットさんです。







わりとここまでスイスイとクリア。
問題ないわね。
ふぉーぎぶんはアチーブおめでとうございます。

31階以降だとタンクがいたほうがいいわね。
お疲れ様でした。
Comments (8)

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

ヤダ抜かれそう。絶対抜かれそうw
ブーレイもがんばれー☆

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
ブーレイのこれは100階を目指すPTではないので、これでおしまい。
ただしオファーがあればその限りではないわ。

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

30階までありがとうございましたー!
デミクローンやドレッドノートがめちゃつよで楽しかったですw
ぜひ師匠のお時間あるときに、続きもご一緒できるとうれしいです!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふぉーぎぶん
先日はお疲れ様。
ふぉーぎぶんのほうが忙しそうでログイン出来なさそうだけど、また呼んでください。

Magutya Bastet

Aegis [Elemental]

後ろにナマイプロがいる!という安心感で自由に動き回らせてもらって楽しかったでっす(´∀`*)
固定参加する予定がないので31階以降はタブン…だけど、アイテム求めてたまに遊びに行きたいと思っているのでタイミング合ったらまたb

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>まぐちゃさん
先日はお疲れ様。
30階までなら未強化のナマイでもいけるということが証明されたわね。
71階以降にお金になりそうなカニマウントが😃

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

先日はお世話になりました!まっつんさまのリードで無事に30階までいけて大感謝です。
タンクのいないPTでしたが行けましたね!続きもやってみたいのですがソニックさんが土日もイン出来ないことが多くて残念です。じんちゃんもまだみたいで連れて行きたいのすがハウジングにドップリで沼から出てきませんwみんな無理なく行けるようになったらまたいきましょう。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
先日はお疲れ様。
固定組むとなるとただ行くだけじゃなくて、主催がみんなの都合聞いたり調整したりといろいろ政治が発生するわ。
みんなの興味もバラバラなので、そこを主催が強力にまとめていくのが腕のみせどころかと。
一族の長として威光を発揮してください。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying