Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

Vol-1922.週末まとめ

Public


天文があまってるでおなじみ、まっつんよ。
まーたあふれそうになってたので、今回は銃のマンダヴィルウェポンと交換。






-------------------------------------

隠密:レベルレいきませんか?タンク4人で

-------------------------------------


あれか、例のやつかしら。
隠密、やよい、もこ、ぷるーとさんが参加。






レベルレ対象はオーラムヴェイルでした。
最初の広場で隠密ともこが沈んでいくのであった。
どうしたぁ!?
1ボスでは気づいたらひとりで、わたしも沈むのであった。
なんだかんだで終了。
もこ、なんかデカくない?







次も行くとのことにて、50607080ルレ。
対象は古城アムダプール・ハードでした。
1ボスで隠密の到着を待たずに突っ込んで死んでしまうもこであった。
よく周りを見るのよ。
なんだかんだで終了。







水道でお金を稼ぎたいとの隠密。
どうやら遺物で生計を立てている様子。
やよい、にあさんも参加。
特に問題もなく終了。







カイが湧いたとのことにて現地に急行。
また勝ってしまった・・・敗北を知りたい。
隠密がいたので記念に。








モグコレ対象とのことにて、よくわかってないままダン・スカーへ。
隠密、わたし、ふぉーぎぶんが参加。
ふぉーぎぶんが即死するもんだから、どんぐりを数個手渡すのであった。
記憶ないんだけど、のいさんもわたしのどんぐり持ってるっぽいから大丈夫よふぉーぎぶん(なにが?
お疲れ様でした。
Comments (6)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

どんぐりが有効活用されてるです!
どんぐりがあればなんとかなるです!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>どんまいどんぐり教教祖
どんぐりを渡すと初めての人には「なぜどんぐり!?w」と必ず言われるので、インパクトがあるようだわ。

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

ご一緒いただきありがとうございましたー!
どんぐりを夢中になって集めていた少年時代を思い出します・・・(遠い目)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

1枚目の写真、モコでかい!モブ並だなー。
プルートさんも可愛いけど顔大きくてモコ負けてる。
アムダでのトッシングウエィ気をつけます;
どんぐりありがとうございました!

Neu Schwanstein

Aegis [Elemental]

なんでもらったかあんまり覚えてないけど
確かぬーろなうでIDでぐぬぬしてたときな気がします!

3つくらいしかないからもっと欲しいなあ

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふぉーぎぶん
先日はお疲れ様。
500個集めると願いが叶うらしいわよ。
近接DPSは敵の攻撃に当たっちゃダメなのよ。
そんなあなたにどんまいどんぐり。

>わふる
先日はお疲れ様。
記念SS撮るたびに「デカいなー」と思うことが度々。
身長いじったでしょ?
そんなあなたにどんまりどんぐり。

>のいさん
その条件だとキタンナだと推量。
そういえばNUROからの卒業は無事に果たしたのかしら。
そんなあなたにどんまいどんぐり。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying