Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

Vol-1884.レッサーパンダの会:第7回/極イノセンス編①

Public
-----------------------------------------------------------------------------

「わたくし、思います。廃棄処分にされるのも、なかなかの快感であるに違いありませんわ」




 

森 奈津子「哀愁の女主人、情熱の女奴隷」

-----------------------------------------------------------------------------






【前回までのレッサーパンダの会】


2022/07/21配信回
Vol-1875.レッサーパンダの会:第1回/極ハーデス編①

2022/07/24配信回
Vol-1876.レッサーパンダの会:第2回/極ハーデス編②

2022/07/28配信回
Vol-1878.レッサーパンダの会:第3回/極ハーデス編③

2022/07/29配信回
Vol-1879.レッサーパンダの会:第4回/極ハーデス編④

2022/08/04配信回
Vol-1881.レッサーパンダの会:第5回/極ティターニア編①

2022/08/05配信回
Vol-1882.レッサーパンダの会:第6回/極ティターニア編②







毎週水曜日と木曜日はレッサーパンダの日。
ということで、今週水曜日分を振り返ってみましょう。



参加者:
隠密、わふる、じんさん、ずみえる、ぷるーとさん、まっつん

助っ人様:
かやえもん、ママ



いつものごとく二人足りないねとなり。
隠密の謎のCWLSでも参加者がなかった為、わたしの方でかやえもんとママに調整して来てもらいました。
ありがてぇ!ありがてぇ!😂



今回から極イノセンス戦の制限解除となります。
結果から言うと、すごく簡単。
ばんざーい!

予習を推奨しないレッサーパンダの会ですが、過去にギスって固定崩壊して何も信じないわたしはちゃんと事前に動画を見てギミックを覚えてくるわけよ。
その覚えたギミックがほとんど飛んでる。
うむ、でもこれはこれで平和よね。





それでもよく死ぬ二代目死の天使(死ぬ側)のじんさんである。
ママも死んでたけど、ママの場合はもうホントいきなりわたしに召喚させられたようなものだからある意味被害者。
もうじんさんを贄として差し出すので、笛落としてください開発。
それでもドロップしなかったりする笛。



---------------------------------------------

ずみえる:せっかくニエを用意したのに

わたし:じんさんがミコッテからニエに降格になりました

ずみえる:ニエッテ

わたし:ニエッテ

----------------------------------------------



ニエッテが贄となって死ぬと、笛のドロップがいいときがあるわ。
ニエッテ、自分で死んで笛ドロップさせて、自分でロット勝ちしていったわね笛。
なにその自立した完璧機関。 
さすがやでぇ









時間が来たので終了。
お疲れ様でした。
ニエッテが死ぬと贄なので笛がドロップするんだけど、それはそれでなんだか複雑よね。
じんさんがんばるのよ😁






【今回終了後のグイベル取得状況】



1.極ティターニア
○:2022/8/4完了

2.極イノセンス← イマココ!
○:わふる、じんさん、まっつん
❌:ずみえる、隠密、ぷるーとさん、ゲスト様

3.極ハーデス
○ :2022/7/28完了

4.極ルビーウェポン
❌:未踏

5.極ウォーリア・オブ・ライト
❌:未踏

6.極エメラルドウェポン
❌:未踏

7.極ダイヤウェポン
❌:未踏
Comments (5)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

イノセンスはほんと簡単ですよね~
解除じゃなくてもマクロも何もいらないです!

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

昨日はお疲れ様でしたー!
ついに私にもあだ名がついたー😆
フォーギブンに先を越され、自分のキャラの薄さに嫉妬でぐぬぬとなっているところ、まっつんさま→ずみえるさんのナイスパスのおかげで、ニエッテ襲名。
とは言え、死んでばかりではいられませんからね!
今後もがんばりまーす!
にしても、みんな夏らしい格好でイイなぁ😍
今日は私もお祭りでもらった水着で突入しよー!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
すごい簡単。
これから始めれば良かったのでは?と思ってみたり。
超絶初心者の方もここなら安心大丈夫。

>ニエッテ
昨晩はお疲れ様。
「さん」付けで呼んでる人は、「良識あるオトナ」であると敬意を示して接してる証なので、けっしてキャラが薄いとかではないわよ😅
今回は比較的優しめなので、あとは笛がドロップするだけね。

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

周回ツアーは、確実に上達しそうですねー!
暁月の極の会までには私もぜひ追いつきたいところw
今日の笛ドロップが順調であるようにいのります!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふぉーぎぶん
周回はたしかに上達するわね。
たぶんリアタイの極周回はやらないと思うわ。
ここが一番カンタンだと思われるけど、笛のドロップはあいかわらず渋いという
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying