Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

Vol-1775.今月上旬まとめ

Public
最近はログイン時間も減ったわね(やることが思いつかない
毎週土曜日に玉藻さまの会がなければ消息不明になっているところよ。
そんな感じなので、ますますネタSSがないという







ブーレイ・レベルレ部。
隠密、ぷるーとさん、つっつん、じんさんが参加。
対象は教皇庁でした。
暗黒騎士久しぶりで立ち振舞い忘れてたんだけど、ぷるーとさんナイスヒーラー。
特に問題なく終了。








ブーレイ・レベルレ部。
いっちゃん、隠密、つっつん、じんさんが参加。
対象はオーラムヴェイルでした。
地獄へようこそ路線かと思いきや、意外とスイスイでした。
隠密タンクもいっちゃんヒーラーも破綻せず。
特に問題なく終了。








装備がほしいとのじんさんの要望により、ドォーヌメグに突入。
じんさん、つっつん、隠密、いっちゃんが引き続き参加。

赤魔道士として参加しましたが、じんさんの赤魔道士を見ていて感じたこと。


--------------------------------------------

1.エンボルデンを使っていくと吉
2.マナフィケーションを使って白黒マナ2倍爆上げからの近接3コンボをもっと使っていくと吉
3.デプラスマン楽しいよ😁
4.敵が密集しているときはエンムーリネを4~5連発で気分爽快
5.アドルコントルシクストもどんどん入れていくと吉

---------------------------------------------


一番手を付けやすいのは・・・3かしら😁




最後の橋のところ、いっちゃんとじんさん渡ってこれず。
なにしてんのよもー😣
Comments (8)

Neu Schwanstein

Aegis [Elemental]

まっつんさん師匠なら
一に迅速蘇生、二に連続魔蘇生
三四がなくて
四に蘇生待機から教えるのかなあって(´ω`)

デプラは極めると楽しいですよネ

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のいさん
レイドで3人ぐらいいきなり即死してからの連続蘇生は赤魔道士冥利に尽きるというか、やっててテンションあがるわよねぇ😆
落ちるか落ちないかギリギリのところに着地するデプラスマンで生を感じてるわ(たまに落ちる

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

タンク練習したかったのでレベルレ助かりました!
ドォーヌメグの橋でジンさんが落ちたのを見て
これは!!救出の出番では?!!
と引っ張って無慈悲に谷へと突き落としたのは私です

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
週末はお疲れ様。
救出で引っ張って谷底に突き落として殺すのは、希望の園エデン覚醒編3層で白い悪魔がいっちゃんによくやってたプレイだったのでとうとう隠密にもSッ気が!と感動

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

わーい!いつもありがたいまっつん様講座!
赤のレベルは上がったけど、真面目に白黒上げる事に集中してて、うまく使えてないので、教えてもらえて嬉しいです♪
でもやることがたくさん!
蘇生士として活躍するまでには、まだまだ修行が必要ですね💦

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>じんさん
週末はお疲れ様。
白黒マナの特殊なバランスゲージなどあって最初はとっつきにくい赤魔道士ですが、慣れると比較的簡単な操作体系。
高出力タイプではないですがキャスターの割に機動性も高いしPT立て直し能力も高いので、操作してて楽しいかと。
赤魔道士終わったら侍などおすすめ(メインジョブ

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

いつもジンがお世話になりありがとうございます。
オーラムの写真、じんちゃんなぜかドーン!と大きくてピヨちゃんミニマムw
ドォーヌメグ最期の橋、私も必ず落ちますね(確信)
赤魔導士講座私も参考にさせていただきます。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
みんなでじんさんをお世話したりされたりしております😆
じんさんの顔がデカすぎてオーラムヴェイルがいつもより狭く感じたし、いっちゃんや隠密たちが小さく見えるという
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying