Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

Vol-1758.じんさんにしか響かない、シュミハザで即死しない方法

Public
------------------------------------

私の眼前で死人が歩き 
不死者が軍団を成し 
戦列を組み 
前進をする 

唯一の理法を外れ 
外道の法理を以って通過を企てるものを 
教皇庁が 
第13課が 
この私が許しておけるものか 

貴様らは震えながらではなく 藁のように死ぬのだ



平野耕太 「ヘルシング」

-------------------------------------





やよい、じんさん、もこでザトゥノル高原をウロウロ。
シュミハザが湧きました。


--------------------------------

わたし:こいつは即死攻撃があるわよ

じんさん:絶対即死する😵

--------------------------------


パンケーキ販売員を見ない昨今、いま一番そのHPゲージから目を離せないPCとして急上昇中のじんさんである(隠密は意外と最近はしっかりしている)。
おかしい、わたしヒーラーじゃないのに。
蘇生士なだけなのに。
そしてわけも分からず、藁のように何回も倒れて死んでいくじんさんである。




--------------------------------

じんさん:死にましたー😵

わたし:これはあとで反省会ですね

---------------------------------





ということで、説明はしたのですが、口頭での説明はわかりにくい。
ので、ペイント使って説明。









はい、先生に注目!
みんなが静かになるまで5分33秒かかりました。
とか朝礼で言う先生がいたわね昔。
構ってちゃんだったのかしら先生。
おかげで小学生の頃からルーチンとしての朝礼が大嫌いになり、それは社会人になっても変わらず。
わたしが仕切ってきた部署は軒並み朝礼を廃止に。



あ、話が脱線したわね。


シュミハザが開幕して早々「死の行軍」というワザをかけてきます。
そうすると





死の宣告がついて、カウントダウンされていきます。0になると死にます。

同時に移動命令のデバフがつき、カウントダウンされていきます。0になると矢印の方向へ強制移動されます。

②のアイコンから導き出された強制移動の方向。④の方向へ行くように向きを調整しましょう。

死の宣告のカウントダウンが0のとき、④の範囲内にいれば死にません。④の外にいると死にます。








移動命令の方向が横のときは?
はい、向きを調整します。
この場合だと左に行くので、カウント0のときに中央の青いもやもやの範囲に向かうように向きを事前に調整。
調整しないと即死です。







これだけ。
はい、簡単ですね😊
Comments (4)

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

これは!!!!
藁のように倒れる私のための日記😂
シュミハザ本当に意味わからない間にドンドン死にました😩
この画像を作るためにわざわざシュミハザにいってくれたまっつんさまは神様ですか✨
こんな感じの矢印アイコンがどこかについてるんですね~!
今度こそ華麗に青い範囲に移動してみます!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>藁
先日はお疲れ様。
シュミハザはだいたいいつも湧いてるので、たまたまです😁
じんさんの画面UIがどうなってるのかわからないのですが、移動命令アイコンは必ずじんさんが見ている画面のどこかに出ているはずです。
それをみて向きを調整すれば全然よゆーです😃

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

もうジンさん高原までたどり着いたのですかー!
早いですね!
私も最近は野良で起こしてもらう事を学びましたのでしっかりしてきましたb
朝礼は先生の言葉を聞いていると見せかけて何にも聞いてない派でした。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
高原の二段目から三段目手前ぐらいのランクじゃなかったかしらじんさん。
もうすぐ旗艦戦デビューかと思われ。
隠密もさすがに年季が入ってきて、もう死んじゃっても放っておいて一人で生きていけそう。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying