Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

Vol-1756.玉藻さまの会:第二回/龍のカムイ編(極神龍)

Public
【前回までの玉藻さまの会】

2021/07/18配信回
Vol-1754.玉藻さまの会:第一回/夜のカムイ編(極ツクヨミ)





----------------------------------

ウフコック:どうしたらそんな鋼のような心を持てるんだ?

オセロット:お前は不確定要素に心を砕きすぎる。二分後のことに集中して、二分前のことは忘れろ。




冲方丁「マルドゥック・ヴェロシティ」

------------------------------------






毎週土曜日夜は制限解除でいく玉藻さまの会。
11月末までのものすごいナギ節に入りまして、生きがいを見失っているところよ。
意外といいかもしれないわねこれ。









今週から極神龍戦。
死の天使パンケーキ販売員は今回お休み。
立派にその後を継ぎそうな気配のじんさんである。
最初のタイダルウェーブで毎回吹き飛ばされて落下死のじんさんであった。











----------------------------------

わたし:じんさん、堅実魔おすすめ。もしくはタイダルウェーブのほうに近寄る。

じんさん:堅実魔っていつ使えばいいんですか?

あどらーさん:使いたいとき

----------------------------------








どうやら堅実魔を知らなかった模様のじんさんである。
ノビシロ無限大だわじんさん。

あとルーシッドドリームも知らない模様。
蘇生されて生き返ったら、使うといいわよ。













ダークマターで連打が追いつかなくて死ぬじんさんであった。


---------------------------------

わたし:じんさん、十字キーをぐるぐるするのおすすめ

---------------------------------







と、説明チャットしてる間に連打が追いつかなくて死ぬわたしであった。









アトミックレイの頭割りをなぜか二回分受けてわたしが死に、じんさんも死に。
蘇生要員が隠密しかいなくなり。
そのときの隠密の行動は




グレア連打であった。
隠密・・・蘇生を・・・・😌
無事全滅。








と、当初いろいろありましたが、あどらーさんもヒラになり、そうしてやっていくうちに安定していくのであった。
問題ない問題ない。
もはや大丈夫。









戦闘は安定するものの、肝心の笛が一向に出ない。
これは困ったわね。
1時間やって最後にようやく一個ドロップ。
じんさんおめでとさーん😁
次までに堅実魔とルーシッドドリームのアイコンをクロスホットバーにセットしておくのよ。


次回も引き続き極神龍とのこと。
残りの笛はわたし、いっちゃんとのことで2つ必要。
Comments (6)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

おめでとうございます!ジンさんに色々教えてくださってありがとうございました。ワンちゃんも取らせてもらったようで有難いです^^ジンさんこれから精進してパンケちゃんのような立派な召喚士になりますようにw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
じんさんは犬取れてよかったわ。
死の天使としての素質は申し分ないので、あとはパンケーキ販売員に負けないぐらいのお笑い大喜利スキルがあれば問題なく二代目。
フェニックスとか使い方を知っているかどうかお母さんは心配です。

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

昨晩はありがとうございました~!
丁寧なまっつんさま講座いつもとても勉強になります!
とりあえず、クロスホットバーに堅実魔とルーシーッドドリームは加わりましたw
パンケさんのお笑いスキルは高すぎて😂
戦いながら瞬時にお笑いトークをチャットで打てるなんて神業ですw
フェニックスは、とにかく光ったらドンドンボタン押すスタイルです!!
果たして正しいのか分かりませんw
でも、ワイワイ死にながら色々教えてもらってすごい面白かったです♪
次回はもっとふえ出ますように~!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>じんさん
昨晩はお疲れ様&わんこおめでとうございました😊

ノックバック(吹き飛ばし攻撃)はレイドや討滅系ではよく出てくるし、それに対して堅実魔で無効化すると超デキるキャスターに見えるので覚えておいて損はないです。
そして蘇生されて生き返っても、MPはほとんどない状態からキャスターは始まるので、ルーシッドドリームのアイコン押してMPをモリモリ盛り返すと、スムーズに戦闘に復帰できます。

召喚士はもうしばらく触ってないので、教えられなくてごめんなさい(パンケーキ販売員かわふるが適任
赤魔道士とか侍とか暗黒騎士とかリューサンとかだったら教えられそう。
面白いこと言わないと死んでしまう人たちばかりなので、オレンジライトは学びが深いです(ニッコリ

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

先日もありがとうございましたー!
解除だけど、ちょうど良く難しくて楽しかったです♪
ふえ出ないのではと心配になりましたが、とりあえず出てきて良かったです
また来週もお世話になります!
あっ蘇生…迅速魔切れてる………
グレア!!!(パニック)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
先日はお疲れ様。
終わりかけの頃はほぼほぼ安定していたので、戦闘行動自体にもう不安はないかしら。
それより笛が全然出ないことのほうが心配だわね。
もうちょっと蘇生士人口が増えると楽に進められるんだけど(チラッチラッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying