Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

Vol-1742.白い悪魔をアテンドして行くノルブラント

Public
霧月家での会話。


---------------------------

白い悪魔:明日ノルブラントに行きたいので連れていくのです

---------------------------





なんか始まったわね。
ノルブラント?
日本に住みながら「日本に行きたい」とか言ってるようなもので。

うーん、うーん、うん、おそらく漆黒決戦ノルブラントのことを言っているのだろうと推測




------------------------------

長女:明日?😲

長女:明日ちょっと微妙だから確認待ち😣

------------------------------


わたしの戦闘力は53万ですでおなじみ、長女が長女なりにとても気遣ってる様子が垣間見えます。
微笑ましいわ。




そしてその明日。

------------------------------

長女:ごめんこのさん、今日ダメだ~!(ゼツ固定

-------------------------------


ということで、霧月家でのログイン者もいなかったことだし、初心者混合LSブーレイで引き取りました。
ブーレイ・ノルブラント部。
白い悪魔、わたし、いっちゃん、隠密が参加。

いっちゃんと隠密は高原で旗艦戦申請中だったけれど駆けつけました。
むむ、白い悪魔の人徳に嫉妬。
そしてわたしがタンクやることに。







ソルトアースのアイコン押そうとして、リビングデッドのアイコンを押してしまう不始末。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ









穴に飛び込むギミックで飛び込まずに死ぬ白い悪魔でしたが、初見未予習ならやむなし。
わたしも久しぶりの80ルレタンクでgdgdでした。
定期的に動かさないとやり方忘れるわねコレ。
お疲れ様でした。
Comments (4)

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

穴に飛び込まない、一人受けなのに集まっちゃう、漆黒決戦ノルヴラントあるあるですねw
最近仕事忙しくてなかなかログインできないですが、タイミングあえばお呼びくださいw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
岩に隠れるギミックは初見でもなんとなくわかったそうよ。
仕事忙しいのはこの未曾有の不況下において儲かってる証拠。
あぁ、パンケーキ販売員の金で焼き肉が食べたい(焼肉きんぐ可

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

コノさん帰ってきた〜!という喜びで
呼ばれてホイホイ集合しちゃいました!
まっつんさんタンクも安心でしたし
また行きたいですし、焼肉きんぐ行きたいです

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
先日はお疲れ様。
焼肉きんぐ行きたいわよねぇ(チラッチラッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying