Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

Vol-1613.週末まとめ

Public


じんさんのメインクエストお手伝い。
ノーマルのタイタン戦に呼ばれる。
もこ、じんさん、けんさん、パパが参加。
誰か落ちるかと思いましたが、無難に終了。








-------------------------

もこ:もしもーし

-------------------------




( ゚д゚)ハッ



-------------------------

もこ:お暇ですかー?

-------------------------



内容によるわね








というわけで行く、もこの初戦士ワンダラーパレス(ノーマル)。
もこ、隠密、パパが参加。
特に問題もなく終了。









グリーンレフト・エキルレ部。
いうたそ、のいさん、小学生、パパが参加。
対象は漆黒決戦ノルブラントでした。
珍しくのいさんが死んだぐらいで、あとは特に問題もなく終了。






終わったあたりでちょうど日付が変わりました。

----------------------------

小学生:もう一回行かね?不慣れジョブで

----------------------------


ということで、それぞれ不慣れジョブで行くことになりました。
戦闘に負荷をかけるのが好きな戦闘民族たちです。




----------------------------

のいさん:まっつんさんの不慣れジョブはヒーラーですかね?

わたし:ダントツで不慣れね

----------------------------

ヒラなんて、ここ3年は出してないような気がするわ。
不慣れすぎて本気出すためにわたし登場。
いうたそ、のいさん、小学生、わたしが参加。



戦士:いうたそ
白魔道士:わたし
召喚士:小学生
リューサン:のいさん


という、まぁ珍しいロール担当構成。
こんなの数年にいっぺん見れるか見れないかよ。










再び臨むグリーンレフト・エキルレ部。
いうたそ、のいさん、小学生、わたしが参加。
対象は漆黒決戦ノルブラントでした。

このアイコン、なんだっけ・・・?みたいな感じでしたが、昔とった杵柄というか、進んでいくうちになんとなーく昔のレベリングID時代を思い出したりするのでした。
途中でのいさんが憤死したぐらいで、特に問題もなく終了。
身内PTならエキルレも出せるのかしらヒラ。










-----------------------

のいさん:いうさんは言語E疑惑がありましたね(方言が凄いということらしい)

いうたそ:ボディは言語Eだ!

わたし:最高だな

小学生:何言ってんだこのBBA

いうたそ:( ´_ゝ`)

------------------------

なぜか日本人よりもトンベリとかの言語Eによく求婚されているいうたそである。
なにがいいのかいまだに謎。








オレンジライト・地図部。
ファシリテーターはゆっか丼。
進行サポートはのほほんさんでした。

こなさんの地図が大当たり。
最後までいけました。
やったぜ。










ずみえるとこなさんが一日違いで誕生日とのこと。
記念にパチリ。
お誕生日おめでとうございます。
今年こそは何かいいことがあるといいわね(今までなかった前提
Comments (7)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

いつもモコ戦士PTにご参加してくださってありがとうございます!ジンくんも初クリアできてとても喜んでいました。パパのこぼれそうな胸に新人さんはびっくりしていましたよwグリーンレフトのエキルレも赤や青いカエルがいて楽しそうね。地図大当たりもお誕生日もおめでとう!

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

グリーンレフトの皆さまが不慣れジョブ扱ったところで、舐めプ・オブ・舐めプでしょうよ!
それなら、ワタシの暗黒騎士とかワタシの占星術師とかで行った方がよほどスリルとサスペンスと臨死体験を楽しめますよ!w

Neu Schwanstein

Aegis [Elemental]

ホットバーしか見れなくてゾンビ固まってるとこに突っ込んだり
じょかさんみたいにかっこよくイルーシブ決めようとして失敗したり
そもそものスキル回しミスったり、鮭皮やリタニー忘れたり
いやあ…落ちこぼれリューサンでした(´ω`)
じょかさんすごいなー!

ぱんけさんに負けないくらいの死に様を披露出来たと自負しております(楽しかったのでまた機会があったらやりませう

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
先日はお疲れ様。
胸が漏れる(盛れる)服なのでオススメです。
グリーンレフトは戦闘強いけどセンスが独特なので上級者向けなのよ。

>パンケーキ販売員
変態だけど戦闘センスはピカイチなので、グリーンレフトは何で行っても破綻とかなかったわね。
パンケーキ販売員の場合は本業で行ってもタチノ死んでるじゃないの😆
でも面白いので今度暗黒騎士エキルレで出してください。

>のいさん
先日はお疲れ様。
タンクもヒラもキャスもやってるのに近接苦手とか、人には得手不得手があるのだなぁと改めて思いました。
リューサンも面白いので、これを機に継続して触れてみられることをオススメです。
死体が出ちゃうとクセでSS撮っちゃう身体になっちゃったのよねぇパンケーキ販売員のせいで😆

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

不慣れジョブでも不慣れさを感じさせない安心感、さすがのみなさんです!
地図も楽しかったです…またリベンジしたいです!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

今回の地図はすごい運が来てたですよね~
次の地図までに運を貯めとかなきゃです!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
先日はお疲れ様。
地図は二回とも魔紋でなくて残念だったわねあなた。
そういうときは最終区画解錠したこなさんのリアルを呪うと気分が晴れるわよ😊ポワワ

>のほほんさん
先日はお疲れ様。
南洋敷物を2つもロット勝ちして最終区画も開けていったこなさんの運がすごかったわね。
もうあれは今月中にリアルでクルマにでも轢かれないとプラマイの帳尻があわないわね。
可哀想なこなさん。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying