Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 17

Vol-1532.先週あたりのまとめ

Public


ジョッカー軍団に誘われていくエキルレ。
らっこさん、わふる、ヴぁんぷさん、まっつん財閥からはパパが参加。
対象はグランコスモスでした。
何の問題もなく終了。



下記ロドスト回参照。
2020/06/21配信回
Vol-1528.クソララが身内PTでまくり差していくグランコスモス





グリーンレフト・エキルレ部では見事に第一ターンマークをまくり差しでブッチ切ったこばやしでしたが、今回(てゆうかだいたいいつもだけど)はそんな大波乱もなく、1号らっこ艇がセオリー通りにインを一位通過で平和でした。










グリーンレフト・レベルレ部。
じょーかーさん、いうたそ、まっつん財閥からパパが参加。
対象はバルダム覇道でした。
じょーかーさんというたそが2ボスで失敗して鎖で縛られてたけど、あとは特に問題もなく終了。


-----------------------------

じょーかーさん:う〇こ座り

いうたそ:う〇ことち〇こしか言わないなオマエは

わたし:小学生かしら

-----------------------------


酒飲みで戦闘のプロ集団だけど変態で扱いが難しく深夜帯に生息しているグリーンレフトです。








隠密が行きたいということで、テキトーに募っていくノーマルのリオレウス。
隠密、いっちゃん、ずみえる、げこし、まっつん財閥からはつっつんが参加。


-----------------------------

わたし:いつものように予習とかしてないのよねぇ?

隠密:はい!

わたし:覚えておくことは2つ

隠密:はい!

わたし:ひとつ、牛の陰に隠れる

わたし:ふたつ、しっぽを切る

わたし:アンダスタン?

隠密:はい!

------------------------------







ニュースの手越なみの相づちパターンにて心配でしたが、結果として問題なく終了。








オレンジライト・エキルレ部。
パンケーキ販売員、ずみえる、かやえもん、まっつん財閥からパパが参加。
対象はアニドラス・アナムネーシスでした。
1ボス正体不明の意味不明攻撃を受け、見事ログアウトさせられるずみえる。
強制ログアウトさせる技とか、なりふり構ってない感じがすごいわねスクエニのレベルプランナー。








他は問題なく。
その首置いていきなさいよパンケーキ販売員。










げこしが誕生日で、しかも家を改装したとのことで見に行く。
おぉ、モデルルームみたいだけど、防空壕みたいな間取りで迷う。
敵が攻めてきても各個撃破するためかしら?


----------------------

わたし:一階と二階は何もないんだけど、地下だけ先に作ったのかしら?

空間デザイナーこなさん:いえ・・・これで終わりなんです・・・

わたし:あら、そうなの?

こなさん:(地下だけで)設置数が380/400・・・

わたし:え、そうなの!?

----------------------



パパのお尻をみてソワソワするこなさんであり、床でフテ寝するこなさんのエタバン相手の嫁のげこしでした。
あらいけないわねこなさん。
そういえばトイレないわねこの家。
お疲れ様でした。
Comments (17)

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

上がモフモフ、下がハイレグという罪作りな装備は、ヨメの誕生日を祝うオットをも狂わせる・・・

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
誕生日に嫁は床で寝て、旦那とお尻がベッドで寝てるのはコンプライアンス的にマズイかしらねぇ(表情:悪だくみ

Neu Schwanstein

Aegis [Elemental]

設置数はみなさん悩みの種ですよねー
地下だけで…というのは少し【興味があります。】

小学生と絶お色気コンビはホント息が合って笑
仲良く縛られて喜んでいたんでしょうかね(´ω`)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のいさん
前に比べれば絶対母数としての設置数は増えてるんだけど、それでもだし、ダイレクトランプと水槽の設置数制限はもう撤廃してもいい気がするし、庭での設置数が昔も今も少ないのは困るわね。
ミスト・ヴィレッジの山側のほうのL宅のどれかだから、行ってみるといいわよ。
あの二人は仲良く鎖で縛られて吊るされてたから「あぁ、変態同士で自然よね」と納得。

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

尻尾にはすべてが宿る(´・ω・`)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

トイレはきっと外で…
というか家具にトイレが欲しいですねぇ
組み合わせ家具を作らないで済めば、設置数も余裕出てきそうです。

Joker Sas

Aegis [Elemental]

パパのハイレグとケツに大喜びです
同種族でもなかなか色気が出せない…

Iucky Duke

Aegis [Elemental]

今日立ち読みした本にジョカの事が書いてあって納得したわ

https://pub.jmam.co.jp/book/b480047.html

Gecko Caves

Aegis [Elemental]

フッ… 床で寝るのも、また新鮮でいい…

防空壕みたいな部屋はな、地下暮らしの快適さを追求した結果だ…

間接照明もあるからな…「どうだ、あかるくなつたろう?」

我が屋敷をまた訪れるがいい… 何度でも… 何度でも…

Conner Folks

Aegis [Elemental]

つい…見惚れてしまって(おしり)
美女がベッドに寝てるという緊張。
来ていただいて嬉しい!!

間取りセンス Cー
ミリ単位の設置 A+
デザイン性 B+
色彩センス C+
空間認識能力 Bー

の建築士なので間取りはすこぶる苦手である…!
トイレは庭の畑にお願いします(肥料)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふらち
しっぽを切ると大猿から普通のサイズに戻ります。

>のほほんさん
昔、おばあちゃんの田舎の家とか、トイレが外だったわよ。
設置単位を「数」じゃなくて「容積」とかにすればいいのにねぇ。
アクアリウムG4と文房具一式、あきらかに大きさ違うけど同じ扱いなのよねぇ。

>じょーかーさん
白ヴィエラはいろいろ難しいわねコレ。
センスを問われるわ。

>いうたそ
ピンポイントな本ね。
いうたそこれを読んでじょーかーさんを調教してください。

>げこし
先日は長居して悪かったわね。
とてもオシャレな空間でした。
トルコのカッパドキアとかあぁいうことかしらね。
ちょっと1階の照明が暗いのでギル燃やして靴探してたわ。

>こなさん
先日は突然の大勢での訪問失礼しました。
間接照明命みたいなところがあってとてもオシャレだと感心していました。
「尻 多目的トイレ」と検索しただけで下世話が記事ばかりがヒットするこんな世の中じゃポイズン。

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

リオレウスありがとうございました!
鱗もぎもぎツアー楽しかったです
うしを見つけるのとしっぽを捜すのに必死で攻撃するのを忘れてました!!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
先日はお疲れ様。
ウシはデカいし、しっぽはタゲが出た瞬間に秒でマーキングしといたからわかるはずよ?
アンダスタン?

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

1号らっこ艇の爆走いつもですね^^後ろを走るルーちゃんはパパさんのハイレグの食い込みが気になって仕方なかったです。ハイレグ寝姿も超セクシーでステキ!床のゲコさんが可哀想だけど笑えるわw

いうたん紹介のジョカさんの本、宇宙人育てに苦戦中のママ達に紹介しておきました(*^^)v

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
先日はお疲れ様。
るーちゃんもその気になれば同じヴィエラなんだから同じカッコ出来るのよ(´_ゝ`)クックック

Rakko Rakko

Aegis [Elemental]

何人たりともラッコの前は走らせないラッコ o(’(ェ)’〃)o

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>らっこさん
先日はお疲れ様。
あら、時代の先駆者かしら。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying