Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

Vol-1455.虹のブーレイ死者の宮殿部『3:51~100階』

Public
導入
Click to showClick to hide





----------------------------

もうすぐ戦いがはじまる。
ろくでもない戦いだが、それだけに勝たなくては意味がない。
勝つための計算はしてあるから、無理をせず、気楽にやってくれ。
かかっているものは、たかだか国家の存亡だ。
個人の自由と権利にくらべれば、たいした価値のあるものじゃない・・・

それでは、みんな、そろそろはじめるとしようか




田中芳樹「銀河英雄伝説 野望編」

-----------------------------






地球時間21:00。
3回目のチャレンジとなるブーレイ死者の宮殿部。
さぁ、始まるわよ。








51階。

--------------------------

白い悪魔:でぐちめざしますです!

--------------------------


このときは出口を目指す本気度を舐めてました。
この後、最後までヒーラー白い悪魔の道中先導先釣りを見る事になる。








53階。
途中、止まったまま動かない白い悪魔。
もう寝たのかしら?









60階。
ブラックライダー。
着いたと同時に風を吹く白い悪魔。
戦いの前の余韻を楽しみたいいっちゃん、遅れてるわよ。










何事もなく倒し、そして60階層へ。










70階。
ヤクアル。
到着と同時に戦闘開始する白い悪魔。
白い悪魔のスピードについていけてないいっちゃん。










クリア。
そして70階層へ。









78階。
ライオンの群れに飛び込み、さらに誘引罠を踏んで、ライオンが8匹ぐらいになったのを一人でなんとかしはじめる白い悪魔。
トンベリの言語Eのムーブ。









80階。
グアンナ。
到着と同時に戦闘を開始する白い悪魔。










問題なくクリア。
そして80階層へ。









80階層を突破し、90階到着。
ビッグマザーボム。








問題なく倒し、90階層へ。









97階。
ニホンゴが怪しくなってきた白い悪魔。
あと少しで100階よ。








100階到着。
また会ったわねニバス。










ネクロマンサーなど、本来の姿に戻ったわたしには何の脅威でもないわ。
ニバス排除。



そしてすぐ





---------------------------

白い悪魔:寝まーす、お疲れ様でしたー

---------------------------


地球時間22:25。
牛丼屋でランチをすます忙しいサラリーマンのように、ニバスを食べた白い悪魔は去っていきました。
相当眠いらしい。
たぶん、道中止まったら寝てたわね白い悪魔。






01周目:2019年11月16日~2019年12月06日(×:120階)
02周目:2019年12月14日~2020年01月11日(×:192階)
03周目:2020年01月19日~←イマココ!








慣れていかねばならなかった
立ち向かわねばならなかった
自分達の明日のために

が、振り返れば残してきた足跡は重く
それは消えぬ過去となって それぞれの胸を刺す
知らぬ自分に戻れぬ今、新たに光の戦士が選ぶ未来は?(CV:三石琴乃ぴよ





次回『虹のブーレイ死者の宮殿部』
1月25日(土)20時スタート!

また新たな戦場に立つのか!光の戦士!
Comments (10)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

死者の宮殿再会ですね!
なかなかに怒涛の進撃で、進むのが早そうです。
早すぎて罠とか踏まない様に注意して欲しいです。
(踏んだら踏んだで面白そうですが)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
この周で200階踏破したいわねホント。
今までいろんな死者の宮殿部やってきたけど、寝落ちを警戒しなくちゃいけないのは初よ。
誘引罠は白い悪魔が踏みまくって楽しんでいるわよ今のところは(今のところは

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

先日はおつかれさまです!
ドキドキしっぱなしでしたが、面白かったです♪
ボスに果敢に1人挑む勝気コノさん!
敏腕ヒーラーっぷりが凄かったです…♪

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

止まったら死ぬ。走りながら寝る。
マグロのように生きる白い悪魔さん・・・
もんじ~がお世話でヒィヒィ言ってる姿が目に浮かぶようですw

Yukka Etto

Aegis [Elemental]

ぴょーんは同行してたのか怪しくくらい空気。
忍んでる。
100までは早いのね~。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
先日はお疲れ様。
暴走機関車が先導してたおかげで、ものすごく早く着いたわね100階。
野良だったら放っておくんだけど、白い悪魔死ぬと蘇生する人いなくなっちゃうからついていくしかないという

>パンケーキ販売員
常に時代の先端を走り続けないと退屈で寝てしまってそれは死を意味する女、白い悪魔。
いっちゃんはタンクだけど全然タンクっぽくなかったわね今回。

>ゆっか丼
通常は決して早くはなく、今回は特別だと思ったほうがいいわ。
近接ジョブの忍者なのに、「攻撃が怖いから」って赤魔導士のわたしより遠くにいるときがあるわよ隠密。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

どのボス戦の写真もPTの先頭にいるコノさんwホーリー連打してるぽいコノさんwwコノさんは普通人だと思っていましたが・・・(笑)でもおかげでハイスピードで100層到達できてよかったね、おめでとう!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
あらありがとう。
ボスのSS撮ろうとしたらもう殴ってる白い悪魔でした。
わたしの周りってなぜか普通じゃないヒトが多いんだけど、白い悪魔も普通じゃないわね昔から。

Ichi Monji

Aegis [Elemental]

遅ればせながらお疲れさまでした。
ボスの部屋に着き、ふぅやれやれとコーヒーをひとすすりした瞬間に幼女が走り出していましたね。
次回もがんばりたいです。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>いっちゃん
先日はお疲れ様。
いっちゃんの、詫び寂びを大事にするこの国の人たち的美意識は知っているので、たぶん白い悪魔の先日の一連の挙動には内心イライラしてたんじゃないかと、進行中の中の人は心配していたわ。
さぁ、白い悪魔を憎み、生じてららっこ全体を憎むノデス(銀河皇帝
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying