Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

Vol-0994.三賢者の前で実技テスト

Public
DJやよいの今宵の選曲
東京 feat. 5lack / SILENT POETS
Click to showClick to hide







いうたそに5060ルレに誘われました。
これは白魔導士で行くチャンースッ!・・・でもあるのだけれど




----------------------

わたし:(白魔導士で行って)迷惑かけないかな?w

いうたそ:わたしがタンクでいくから大丈夫w

----------------------




レベリングIDより5060IDのほうが野良PTメンのプレイが荒々しいので、白魔導士で行くつもりは予定になかったのですが、覚悟を決めていってみる。




タンクとヒーラーで申請しているので光の速さでシャキりました。

----------------------

わたし:よろしくお願いします。不慣れです。頑張ります!

----------------------



ふふっ、わたし日本語で罵倒されることが恐怖のあまり、慣れない職のときはガイジンのふりしてしまいます。
もう見事なヘタレと言わざるをえない。







----------------------

いうたそ:慣れてないのでゆっくりいきます

----------------------



ハッ!
慣れてないのはわたしなのに!
いうたそ、その漢っぷりが素敵だわ。
二の腕とか太そう!(いい意味で
今夜もどこかで飲んでそう!(いい意味で










その後、いうたそゆーさんと行くレベリングルレ。
セイレーン海。
どんぴしゃ適正ID。
お、落ち着いて対処するわよ。



とりあえず死人は出さずにクリア。
どうだったかしら。
なにか問題点とか感じたら言ってちょうだい。
どきどき



-------------------------

いうたそ:大丈夫!

ゆーさん:問題なし!

-------------------------



二人のヒーラーメインジョブ者からお墨付きを頂く。
やったー!
いうたそによると、白魔導士はアイ・フォー・アイは使わなくていいそう。
なんだ、もっと早く言ってよ開発!









その後、いうたそ、ゆーさん、かなさんと行くエキルレ。
わたしは侍で参加。
近接DPSだといつもの感じで気楽だわ。










ゆーさん曰くキモい人形がロットで当たりました。
楽しいエキルレの記念品となりました。
世界はただ妬むばかり。









さて。
もう少しハードルをあげてみましょう。
黒魔導士の長女と行くセイレーン海。

さきほどより身内率が低下。
これで行けるか?

2ボスのガバナーのところでシャドウフロウ8スタック貯める野良リューサン。
8スタックとかそんなの見たことないわッ!
ブラッドバーストで即死していかれました。
これはわたしのせいじゃないわよね?


それ以降はなんとかかんとかうまくいった感。
無事終了となりました。



どんな感じだったかしら。
どきどき



-----------------------------

長女:大丈夫!

-----------------------------


やったー!
とっくにオメガ零式4層クリア済でもっぱら絶実装待ち変態の長女からもお墨付きを頂きました。
とりあえずは大丈夫そうよ。











画像はオマケ。
Comments (6)

Leona Morimoto

Aegis [Elemental]

女子会w(°∀°)

Rui Mutsuki

Aegis [Elemental]

やっぱり外人風によせてたのかー、納得したw
あんだけのカオス空間をさばけたからもう余裕ですよ余裕(ΦωΦ)

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

まぁ、このごろJオンリーしかついてなくても中身日本語不可能な外国人だったりすることあるから(経験者)外国人なふりは意外とあきらめてくれるかもしれない(´・ω・`)
確かこの前会ったのはポルトガル人だったかな(´・ω・`)
目指せ、ポルトガル人になる日まで(ちがっ

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

まっつんさまの白とっても上手だったです!さすが色んなジョブをこなしてるだけあって回復どころがちゃんと分かっていて適正なすばやい反応で素晴らしかったです。床ペロ得意なゆうが一度も死ななかったのもヒーラーさまのおかげだよw女子会PT楽しかったのでまた行こうね!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>れおなさん
女子会ってチーズフォンデュバルとかビストロバンビーナとかでやるものだとばかり思っていたわ。
長女の動向は街のみんなが注視しているわ。

>長女
昨日はありがとうございました。
PSスキルが低いと、身を守るためにいろいろな技を編み出してしまうものよ。
余裕とか行かないまでも少し安心しました。

>ふらち
言ったほうはとっくに覚えてないかもしれないけど、名人様に罵倒された初心者はいつまでも心に傷を負うものよ。
レベリングIDでどうにもヘタクソで空気読んでない初心者を見つけたとしても、中の人はいっぱいいっぱいの可能性もあるので怒る気持ちもわかるけどちょっとだけ発言に優しさを組み込んであげてほしいわ。
きっとそのポルトガル人もポルトガル語が堪能な、名人様にゲームセンスを罵倒された日本人なのよ。
わたしもスペイン語でやろうかしら。
野良は怖ろしい野良はトラウマ野良は鬼畜野良は敵野良は非道野良は死ね野良は死ねブツブツ・・・(闇

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わっふる
こっちのほうが定着してるようだからもうラジオネームで呼ぼうかしら。
昨日はいろいろありがとうございました。
星導寺院はお化け屋敷だけどあそこでやる女子会は楽しかったわね。
いいお土産もくれたし、これはリピーターの予感。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying