Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 23

そして禁書週制限1350

Public
VJやよいの今宵の選択動画
『呪いのニコニコ動画』
https://goo.gl/xsFDY9



あらゆる睡眠導入剤が効かないカラダとなったわたしに医者は方向転換。


----------------------

女医キミコ:夜中に目が覚めたらこれを飲むのよ

----------------------

夜中に目が覚める前提でデパスが処方されたわ。
効くのかしら?


12時に寝たらカラダを揺らされて2時半に目が覚め、クスリを飲んだらしばらくしてまた寝たけど5時半に目が覚めたわ。
微妙。
おはよう。








生涯羊しか食べない人が鳥肉をいっぱい送ってきたわ。
とりあえず使い道がないけど、あとで調理師のレベル上げのときにでも使えるのかしら。



あ、そうそう。
ヤクルトつば九郎の暴行シーン。








これを見に来た(通算3回目
目をうすーく閉じれば・・・見える・・・見えるわ・・・・







やよいも竜騎士およびメインクエストカンスト。
エキルレも可能。
いつバージョンアップがきてもまっつんロドスト配信チームは全員大丈夫ね。








ちゃあはイージスを去りましたが、残されたスリースターズでいくエキルレ。


1.白い悪魔がアウラからララフェルに戻る。

2.白い悪魔はアイスが大好きでプレイ中ずっと食べているが食べ過ぎて寒い。

3.寒いのならコンビニのおでんでも食べれば?

4.白い悪魔はコンビニのおでんが嫌い(変なおじさんがじーーっと見つめたあとに指をさして選んだあとのおでんとか食べれない。あと底にはラーヴァナが混ざってる)。

5.白い悪魔はコンビニのおでんが嫌いだが、アイメリク様が選んだあとのおでんだったら食べる。

6.アイメリクの隣にはいつもルキアがいるよ、あの二人はデキてると真実を告げる白い悪魔発狂

7.「あんなのただの付き人です!」「夜も付き人ですよ」→白い悪魔発狂

8.「アイメリク様は夜はドラゴンヘッドでかまくらで寝るんです」「ルキアと一緒に二人きりでかまくら・・・」→白い悪魔発狂
Comments (23)

Iucky Duke

Aegis [Elemental]

いざ!かまくら!

Simka Elre

Aegis [Elemental]

RN ぺこりの・ろまーのだいすき!
デパス常用者です
寝る2時間前って処方なんですけど、わたしは1時間もしたら眠くてしょうがなくなります
実際、デパスは服用後2時間くらいがもっとも効果が高まるらしく、それ過ぎて目が覚めたりすると、かえって寝られなくなったりするらしいですよ
静かな環境が必要ですね

まっつんさんに徹底して揺さぶられるこのさん(ナウなヤング)がいじらしいwww

Neko Rakusifrit

Aegis [Elemental]

どっちかってゆーと、いっつもネムい@x@;
眠くなる薬もいろいろあるのねー。

Suezou Kaien

Aegis [Elemental]

デパス 懐かしい・・・数年前処方されたことがありますわーw
納期が~要望が~どうすんだぁぁ ヾ(`д´)ノ うぉぉぉぉ
ってなって寝れなかった頃かなり楽になりましたわ~
その後アロマ系で対処できるようになりました・・・
一気に6時間は寝れないけど、3時間 読書 3時間で寝るとほどよいです!
で、体を揺らされて・・・って |д・´)?

あ、ちゃあは来月には戻ります(ぇ
とはいえ 居場所がない心配もしつつ
まぁ まっつんカンパニー3人いるからきっと何とかなるっ(かなぁ
このさんがララフェルに戻ったようなので、私もららっこになって戻るかな・・・
やよいさん メインクエカンストおめでとう!

Cila Qalli

Aegis [Elemental]

デパス、Suezouさん同様、納期があああ!で眠れなくて出してもらったらてきめんに体調を悪くしました。珍しい体質だそうですw

ちなみに、アイメリク総長はエステニャンとデキてます。公式発表です。

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

基本つばくろうは暴力鳥よ。
ただ、殴られたり蹴られたりされた側がいつも笑顔、もしくは歓喜の表情でいるわね。
つばくろうの人徳ね。

Sugurin Sugulline

Alexander [Gaia]

つば九郎のアレはただの挨拶です。何の問題もありません。w

おいらは一日に二万歩歩くので夜は必ず眠れます。
因みに誰かに起こされてもなかなか起きません。w

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

野球詳しくないのですが、つば九郎に蹴られてる方のマスコット、初めて見たんですけど、すごい不気味・・・あんなの来たら、ワタシだってコワくて蹴るかも!w

Chronos Wolfswift

Aegis [Elemental]

やよい殿~、ゴジラ戦ありがとね~^^ノ

ところで白い悪魔さんは、どこをどう見てあの2人の間に入れると思ったのだろうか・・・。

Key Rion

Aegis [Elemental]

生やよいさんに初めて会いましたー!
寝る2時間前にはテレビ画面とか見ないようにすると刺激が減ってよく眠れるらしいですよ!
DJやよいさんがラジオDJとして深夜放送に殴り込みだ!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>いうたそ
鎌倉にナウいラブホでもあるのかしら。

>ぺこりの
あら、ここにもいたのねデパス教徒。
わたしんちの周り超静かよ。

>らくすさん
腐るほどあるわよ。
わたしには全部効かないけど。
詳細は過去配信回を参照願うわ。
2015/09/06配信『午前3時のくじら食堂』
http://goo.gl/b36UgI


>ちゃあ
あらありがとう。
カラダを誰かに揺れされて地震かと思って起きたらなんでもなかったし誰もいなかったわ。
時間をみたら深夜2時半。
よくあるのよ。
あなた戻ってくるの?
ホモはどうするのよ?

>しーらさん
あんなクスリ飲んでカラダ悪くするようならあなたは健康なのよ。
わたしなんか何飲んでももはや効かないし何ともならないわね。

>ふらち
つば九郎って超自由よね。
今度特集組むわよ。

>すぐりんさん
あなたヤクルトファンなの?
わたしも毎日そのぐらいはカラダ動かしてるんだけど、全然ダメね。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
ソフトバンクっぽいわよコレ。

>くろのすさん
またあったわねあなた。
白い悪魔は他人の都合とか一切考えないで行動するタイプなのよ。

>きーさん
不敵に笑ってたりサウザンドイヤー・イーチ投げつけてきたらまっつんカンパニーの手の者ね。
テレビは見てないんだけど、ユーチューブとかニコニコ動画とか見てるんだけどこれはセーフかしら?

Altena Undomiel

Aegis [Elemental]

寝てる室内を撮影して、リアル「パラノーマル・アクティビティ」に…(震え声

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>すーぱーづがん
撮影してもいいけど見直してる時間がないし普通に怖いし、たしかあれ最後死ぬじゃないのよ。

Cro Cell

Aegis [Elemental]

なぜ蹴ったし

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>せるち
蹴りたい背中

Priestess Chochi

Aegis [Elemental]

おでんを買うなら「おでんパック」です。
一人前198円。
・・・ええ、一人前ですけどなにか?

Altena Undomiel

Aegis [Elemental]

>見直す時間がない
起こされた時刻を記録して、その前後数分間だけ見ればイイじゃない。



嫌な予感しかしない(震え声

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>おじさん
いまファミマに行くと70円セールやってるわよオーディン。
そしてよくみたらちゃんとフタしてあったわオーディン。
ラーヴァナ入らないわ。

>すーぱーづがん
寝てたら金縛りになって直後に誰かが猛烈な勢いで部屋中を走り回ったりするのよ。
そんなのカメラで見たら死んじゃうと思うわ。

Shelldy Harket

Ridill [Gaia]

犯人はヤス!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>しぇるでぃーさん
ナウなヤングはポートピア連続殺人事件とか知らなかった。

Com Pass

Aegis [Elemental]

かまくらって言うと9月19日のあれがどうしても思い浮かぶんだがw(・ω・
自衛拳発動!でルキア女史と勝負ですかなw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンツ課長(奴隷)
ルキアと白い悪魔だと色気がダンチ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying