Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

カオス婚

Public


もいもいさんとくまみさんの結婚式に呼ばれて行ってきたわ。
なんとまぁふらっちも来てたわ。
世間は狭いわね。
ふらっちが笑ってるところ初めてみたわよ。







式の方はかつてないほどグッチャグチャね。
ドラえもんとのび太がいたわよ。







末永く爆発しろ!
ということで集中砲火中です。
目標をセンターに入れてスイッチ!目標をセンターに入れてスイッチ!目標をセンターに入れ(迫真






この後、新婚ほやほやの二人が乗ったエターナルチョコボを、花蜜桟橋まで魔導アーマーの大群が大砲でヒャッハーしながら追うという事案発生。
旧市街に逃げ込む新婚夫妻であった。






最近気づいたんだけど、変なおじさんのステテコが所持品に紛れ込んでいたわ。
いつ?どこで?







がるしあ弟さんに誘われていくハイルレ。
ジョーカーさんは想定内ね。
そして想定外としてせるっちがいたわ。
あらまぁ珍しい。
腹黒い白魔導士せるっちの悪口言うと回復してくれない(ホントにしてくれない)ので黙っていたわよ。
沈黙は金。







せるっちの代わりに杖が喋ってたのに気付いたのはCF退出時。
腹話術ですかそうですか。
Comments (11)

Mikan Tabetai

Aegis [Elemental]

ドラ〇もんとの〇たくんが来てくれるなんて・・・・
うらやましい ・w・

Priestess Chochi

Aegis [Elemental]

あなたが自称「普通のカッコ」という、かなりきわどい衣装が多いので体冷やさないようにカバンに入れておきました。
こっそり履かせてあげようと思いましたがそこまでのスキルはありませんでした…

という与太話は置いておき。
お正月になにか頂いたお礼に送った軽いジョークです(ウール=羊)w
改めて言うとハズカシイので暖炉の焚き付けにでもしてやってくださいww

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

エタバン+魔導アーマーは完全にセットになったようですねw
ワタシも明日ご招待されてるんだった~!
何着て行こう~!

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

フレンドが隣にいたんだけどマンタヴィルやれといわれて(’’;

リアルドラえもんとリアルのびたは二人とも戦士だった・・・。
のびたって意外と強いのよね・・・。(ようつべで「のびたのバイオハザード」参照)

Altena Undomiel

Aegis [Elemental]

まっつあんは、リアルだったらご祝儀で家計圧迫しそうなくらい、結婚式に出まくってますなw

>フラさん
北ザナで離席中に、フラさんの事件屋の決めポーズがのログが残っていて、見れなかった事をかなり悔やんでますww

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>みかん星人
驚愕の再現率だったわよ。

>変なおじさん
大量のマヒマヒは鮮明に覚えてるんだけど、暖かそうねコレ。

>パンケーキ販売員
マッパでいいと思うわ

>ふらっち
のび太のバイオハザードはすごい前にニコ動で見たことあった気がしたわ。
のび太って射撃がうまいから機工士向きかもしれないわね。

>すーぱーづかん
なんと本日もまた別の式に呼ばれているわwww

Simka Elre

Aegis [Elemental]

RN ぺこりの・ろまーのだいすき!
ステテコいうよりパッチですな
ステテコは夏の夕方にそこらのおっちゃんが縁側で(以下略

Moimoi Lalarora

Aegis [Elemental]

昨日はご出席頂けてありがとうでした。実はロドストの日記のやりとりを見てまっつんさんとふらさんはお知り合いなのは知っていたのですが招待したことはあえて双方共に伝えていませんでした。少しはサプライズになったかな?
エタバン自体が初体験なので他のは解らないけど。カオス婚、新郎は滅茶苦茶喜んでいます。新婦はどう思っているんでしょうね?
いつか機会があれば厳粛なエタバンも体験してみたいです。
とにかく、エタバンやってよかった(^^

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ぺこりの
パッチとか関西の文化じゃない。
こっちの方だと誰も言わないのよ。

>もいもいさん
エタバンおめでとーぅ☆
あなたがサイレントリスナーだったとは想定外だったわ。
意外と聞かれているもんなのねとびっくりよ。

Cro Cell

Aegis [Elemental]

条件反射的に回復してもうた…(´・ω・`)ショボーン
ってかほとんど被弾しないのねぇ
相当にやり混んでるねぇ

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>せるっち
また呼ぶといいわよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying