Character

Character

Makai Dancer

Ziiya Butler

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

SS旅禄02

Public


今日は素敵なオーロラが見れて最高でした! FC内でお知らせくださり有難うございました!

前日記に いいね をくれました オズさんとハウスでばったり会い。お礼を伝えた所、
グルポまで一緒に快く撮ってくださり凄く感謝でした><

まぁそこでわたくし ずうずうしくも ピンで撮らせて頂きたいとお願いしたところ・・・
快く受けてくださりましたTT 本当に有難うございますTT FC内で2人目の犠牲者ですw

前から他の方のピン(その他SSでも)を撮らせていただき、(練習台・・・げふげふ)
たいなと思ってまして。。。昨日念願の屋内日常SS第一弾・今日ピン第一弾と達成できました。

お忙しい所時間をさいてくださりお二人には感謝です! (また何かのSSでもよろしくです(SSだけはずうずうしい俺orz))

で今回のゲストキャラSSは オズさんです♪
でオズさん できはあれかもですがもしこんなんでも良ければどうぞ。
(本人さまのみ)

はぁ・・・♪楽しかった♪(満足)



どっちが好みです? けど今見て思いましたがこれは中間かなぁw
でこうなりましたw

おう・・・強制で画像サイズ小さくなってる??気のせいか@@ 元画像サイズはもちっと良い感じなんだけどな・・・@@

 
Comments (15)

Yuki Aster

Fenrir [Gaia]

オーロラすごく綺麗ですね~(*^▽^*)
また機会が合いましたらグルポ撮影会にでも行きましょう!

Ziiya Butler

Ixion [Mana]

ユキさん コメントありがとうございます。^^
梅雨の中の良い清涼剤でした^^♪
機会あればぜひ^^

Oswald Luckyrabbit

Shinryu [Meteor]

わーーーー!!!!こんな素敵に撮って頂いて!ありがとうございます(´♡ω♡`)
3枚とも素敵!!!チョコレートかわいい~~~!!!
バタバタしちゃいましたがまた今度ゆっくり撮らせて欲しいです!
これからもSS楽しみにしてまーす(๑>◡<๑)

Ziiya Butler

Ixion [Mana]

オズさん 今日は有難うございました^^!
これはモデル 力(リョク)でしょ♪ 今まで撮らせて頂いた皆さんに言える事ですがキャラがいい♪
あとはまだ自力が足りないのて゛少しでも良いと思って頂けたのならそれは・・・

奇跡が生んだ産物ですw 次はこうはいかないかも@@

御蔭で凄くいじってて楽しかったです^^有難うございました♪
またお時間宜しいときに 宜しくお願いします^^

もう自キャラでは熱が入らないのですorz

Oswald Luckyrabbit

Shinryu [Meteor]

JijiさんのSSどれも動きがあってカッコいいです!!!3枚とも保存させてもらっちゃいました~~~!!!
フレンドになってもらえたのも今日は嬉しかったです(๑>◡<๑)
またよろしくお願いしますーーー!!!!

Luna Two

Ixion [Mana]

コメント失礼します
オーロラ綺麗ですね〜
そんな気象事項まであるんですね
もしかして虹とかもあったりするんでしょうか

Ziiya Butler

Ixion [Mana]

ルナさんコメントありがとうございます^^
めっちゃ綺麗でしたよ!!! 虹もあるのです! ロドスで日記書かれてる方のSSで見たんですが、
綺麗なアーチのリアルタイムで見たら絶対テンション上がる見事な虹でしたよ♪

今晩あたりSSお願いに行くかもですが、予定があればまた後日でも^^

Ren E'res

Hades [Mana]

オーロラキレイですね!
クルザス飛んでるとたまに見掛けて、思わず足を止めて撮影しちゃいますね
虹はまだ見たことないですね…
やはり雨上がりがチャンスなんでしょうか?

Ziiya Butler

Ixion [Mana]

オズさん有難うございます!!! 
過去の日記まで見てくださり恐縮です>< 
喜んで頂けたのなら俺にとっての報酬でありご褒美です!
撮らせて頂いた時点で報酬でありご褒美は頂いた気分ですがw

俺がFCハウスにいる時は、暇して 「あのその・・SSぅ・・・」と言葉に出さず もじもじしなが挙動不審にしてる時ですw
お辞儀逃げ多数かましてる不審者ですが、暇してる証拠ですw

Ziiya Butler

Ixion [Mana]

テレサさん コメント有難うございます!

俺はオーロラ多分初だと思いますが、あれは足止めますね♪ 俺は天気運が悪くてですね。。。
ああして誰かに教えて頂けなかったら落ち着いて撮るなんて不可能だったと思いますw

虹!!! 今調べたらある程度条件あるみたいですね!ご明察どうり雨上がりも関係してるポイです!
虹かぁ考えるとエオルゼアは綺麗で一杯ですね♪ ギャザラーしててふと見えたりしたらえになるなぁ♪

Luna Two

Ixion [Mana]

SS大丈夫ですよ~
INは22時頃から24時位だと思うので
お暇でしたらtell下さい
あっドレスはまだ用意できてないです(+o+)

Ziiya Butler

Ixion [Mana]

ルナさんご返答ありがとうございます!
了解です^^ 22時前後にはinしてます。
ドレス了解です 楽しみにとっておきますw
さて どんなの撮りましょうかね~♪
ルナさんのピンは撮らせて頂くとして(礼)どこで撮ろう♪
あとはつままれるマウントは持ってないのでTT 高所もチャレンジしてみたい気もw

Luna Two

Ixion [Mana]

グルポの意味を調べてこいと言われそうですが
他の人と撮ったことないので色々教えて下さい
出来ればカッコイイのとか撮りたいですね~

ちなみに
私は蒼天の途中のIDで止まっているので
フライングできるのは
クルザス西部高地と高地ドラヴァニアしかありません

Ziiya Butler

Ixion [Mana]

ルナさん コメント有難うございます。
では今日はピンやめてカッコいいを課題SSとしてそれ主体でいきますか!
俺の個人事ですがピンであろうが数人であろうが加工するのはその中の大体約1枚のみと決めてて。
主を決めてあれば楽だったりするので^^w

行ける範疇にいいロケーションありますよ♪うん!
カッコいい雰囲気のどんなのでとりましょうかね~戦闘?日常?妄想が広がりますw

Luna Two

Ixion [Mana]

ジジさんにロケーションはお任せします
戦闘中でカッコよく決めてみたいですね〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying