Character

Character

Ehcatl Blackguard

Sasara Ajisai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

スライム、ダンス、かぼちゃ色

Public
毎日が早いなぁ‥
今月は特にそう思って過ごしています。
ついこないだ、10月に入ったばっかりだと思ってたんだけどもなぁ。

イベントだったり、日常だったり、スクショ撮るのは好きだけど、
撮っただけで満足して、上げるのは途端に失速。
その月のものは、その月のうちに、せめて。



DQコラボイベント。
もうかぶることはないであろう、スライム頭と変なフルフェイスマスク。
どうしようかな、コレ‥

ちょっと思ったんですけど、
DQXの方でも、FF14コラボイベントとかやることあるんでしょうか。
ゲロさんが出張して、「素材集めてきやがれ」とか?

今回のファッションチェック。
簡単な準備で80とれそうなときだけはやってますけど、
今回はレイが衣装用意してくれてました。

ダンスエモートとらない?って言われても、
いらないw、で済ます、ノリの悪い私です。

イベントがあるわけではないけれど、
時期的に触れておきたいハロウィン。
ラバナスタだったかで拾ったヒラ胴を使ういい機会になりました。
ベイビーバットのミニオンを買うために、プアメイドミルのFATEに参加。
FATEクリア後にどこからともなくやってくるノノルン、
ずっといるのかと思ったら、次のFATEが始まってあたりが騒がしくなると、
そそくさと逃げ出していきました。かわいいw

ハロウィン衣装、私は帽子作ったくらいなんですけど、
レイの力の入れように感心してました。

せっかくなんで、ハロウィン終わるまでは、また時々衣装使おうかな。

最後にメインの進捗。
最初の80IDと直後の討伐を昨日(今日になってたけど)完了しました。
5.0終了。漆黒に入ってからひと月かかっちゃったよ。

このままメインを突っ走ってった方がいい気がするけど、
解放したいコンテンツがいっぱいあるのです。
ほんとにいっぱい。
メイン5.1でできるのかどうかはわからないですけど。



スクショはないんですけど、
昨日FCに新しいお仲間がおひとり増えました。
まだ挨拶しただけなんですけど、
これからどんな話ができるんでしょう。
どんな思い出が作れるんでしょう。
どんなスクショが撮れるんでしょう。

以上、最近の足跡でした。
Comments (3)

----

----

This character has been deleted.

5.0クリアおめでとう♪
こんなおめでたいことはないからダンスとる?
冗談です(笑)

なぜかリアルじゃ触れる気まったくないのに触れたくなるんですよね~~
またスクショ撮りに行こーね♪
新しい仲間ともいい思いで作っていくよ~~~!!

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

5.0クリアおめでとうございます。

衣装たくさんあるんですね。
メインが終わるまでクラフターは考えて無かったんですけど、自分で衣装作りも楽しそうですね。

Sasara Ajisai

Zeromus [Meteor]

ありがとうございます♪
ミラプリとスクショは、最重要コンテンツだと思ってるんで。
それに使えるかどうかでやることふるい分ける性質は、
改めないとと思ってますけど!
みんなで思い出の足跡、残していきたいね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying