Character

Character

Ehcatl Blackguard

Sasara Ajisai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

「ただいまー」って言える場所

Public
誰かの日記のコメントにも書いたけど、
毎日ハッピーですよぅ♪

FC結成してまだ数日。
1年半くらいの付き合いのレイはいるけど、
りゅうさんもみあたんも、ここ数日ではじめましてだった人。

でも、もうすっかりここが好きです。
仲間ができたぁって、思ってます。

レイが「おかえりなさい~」って書いてるんですけどね、
それ見ると、ニンマリ‥ちがうちがうよ! 笑顔になるんです。
「あー、ここ。私が『ただいまー』って言える場所なのかぁ」って。
「おかえり」って言葉は、むかしからだいすきです。



ぜんぶ事細かに記録したいけど、
有難いことにいっぱいあってなー。
スクショ投下だけになっちゃうものも‥

りゅうさんメインクエのコンテンツクリア記念


私のメインクエのコンテンツ、因縁(?)の地を鮮やかにクリアしてみせた

おまけ


グルポ起動すると、つい夢中になっちゃって、
時間とか、人待たせてるでしょってこととか、忘れて没頭しちゃってます。
ごめんねー、それが私なんだ。



今はFCハウスを獲得せんと、レイと一緒に土地争奪戦に参加中。
争奪戦を実際自分で経験するのは今が初めて。
根気がいるし、連敗するとざーんねん、ってなるけども、
ハウス持てたら‥って想像してると楽しいし、
何度負けても、「じゃ、つぎ~」ってなれるもんですねぇ。

最後に。
クリスタリウムとうちゃっく。
葉っぱとれちゃったってことかなー?
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

また懐かしいものを!
どうも今ではさちゃんの方が姐さんな雰囲気を醸し出してる気がしますよ~~
グルポは没頭していいから納得するのを撮ろう~~♪
現在張っているレイさんでした(笑)

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

サラさん、土地争奪戦お疲れ様です。

没頭できることがあるのはすごく良いと思います。

ただいまが言える場所、本当にいいものですね。
心がほっこりします。

Mia Hannah

Zeromus [Meteor]

おはよ~です(^^/

おおお、クリスタリウム到着〜おめでとうです〜(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
私はギャザクラメインの金策メインなので〜第一世界の解放はすんごい影響大きかったです(^▽^)У
これで思う存分お金儲けできるってゆ〜意味でヒヒヒヒ…(`▽´)

いつも思ってること、、、どんなネトゲでも他プレイヤーと交流があるのする時は〜
私はいつも「自分の居場所探し」をしてる自分に気づいちゃうことです♪
それがなくても遊べるけど、やっぱ「居場所」は大事って思う(・.・;)
私もこのFCが居場所になりそうで〜いろいろ感謝です(ノ_・。)
これからも〜よろしくお願いしますO(≧▽≦)O

Sasara Ajisai

Zeromus [Meteor]

みんなありがとねー。またまとめてレスですがw

自分の居場所で、自分らしさを醸し出すのかぁ。いいね♪
「いつものが始まったw」とか、「グルポ中だからしばらく出てこんよw」とか、
そんなふうに言われてみたいわぁ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying