Character

Character

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

【アンケート結果】ライブハウス撮影会参加希望者確認【Elemental DC】【Carbuncle】

Public
🎉ライブハウス撮影会(開催決定)🎉

コメント受付ありがとうございました。
Twitterを含めて集計した結果以下の通りです。( ˘ω˘ )

投票数:28
パフォーマーで参加 4人
観客で参加 16人

という結果になりましたっ

20人近く来てくれる想定(と予定)なので、日程を決めて撮影会をしたいと思います(*‘∀‘)

※パフォーマー参加の方は撮影日を合わせたいので、3月でダメな日と時間を教えてください。

また、フレンドさんにはモグレターとかでも詳細が決まったらお知らせします。


~経緯~

個人宅の地下に作ったライブハウス空間を撮影していて、「人で埋めてみたい…
という衝動にかられて撮影会を予定してみることにしました。(''ω'')ノ←

ハウジングも凝ったことはしていないのに、ただ撮影するだけなので楽しいかどうかは…/(^o^)\

場所:ミスト・ヴィレッジ16区14番地

人が集まるか微妙な所なのでまずは撮影会自体に参加しても良いと思う方がどれくらい
いるのか確認をしたく日記を書きました。(アンケート的な)
もちろん集まらなかったら、その際は中止で_( _´ω`)_ペショ

【撮影会概要】
撮影会はステージにあがる「パフォーマー(ステージ側で撮影)」役と、
ステージから声援などを送る「観客(観客側で撮影)」役に
分かれて撮影を行います。
※実際に撮影を行う時は時間を決めてパフォーマー以外はステージ上にあがらないようにします。
※パフォーマーが複数いる場合は時間を設けて順番に撮影をしていきます。

【撮影会全体の時間】
一応あまり時間はかけず、30分くらいで終わるようなスケジュールを組みますが、ステージに上がって撮影したい人の人数次第では延びるかも。。。?


▼ちなみにパフォーマー側の撮影例としてはこんな感じです。

観客がいないとさみしいことこのうえなく。(ファンがゼロの地下アイドルっぽく)
パフォーマーをやってみても良いよ?って方はコメントに「パフォーマー」と書き込んでください。
観客として見に行くって方は何かしらコメントを書いてもらえれば。

そもそもロドストをしっかり見てくれている方がどれくらいいるのか分からんのでTwitterでもアンケートを実施中で( ˘ω˘)スヤァ

【2020/03/03 結果更新】
Comments (6)

Dunban Potter

Carbuncle [Elemental]

行けたら行く!な、感じでも良ければ~ノ!

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

ぽったーさん>
全然問題ありません~٩( ''ω'' )و開催することになった時はぜひ~

Sima You

Carbuncle [Elemental]

観客(NPC)枠でいけたらいきます

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

しまさん>
おうぃぇ~
最悪可能な限りフレンド集めてやろうかな~って感じなのでその時は是非とも~(ノ´∀`*)

Kira Shandora

Carbuncle [Elemental]

週末で候補日いただけたら、極力合わせます!
というか私パフォーマーでしたっけ?(記憶が)
夜だとありがたいです!
平日は、、、今日もまだ仕事中なので、、、
すみません!

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

きらさん>
了解です('◇')ゞ
あと3名コンタクトとれなさそうなら決めちゃいますねー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying