Character

Character

Karint Chrono

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

近況まとめ

Public
ハッハー!GWも終わりましたね!私も色々なアトラクションを満喫してました(ずっと仕事)


FF内では幻想薬でヴィエラさんになったり、楽しんでました。

まぁ、うちが鶏小屋から兎小屋になっただけなんです。

これ言った時の先輩のドヤ顔が目に浮かぶのですが
単位を全力で間違ってるのが残念ですね。

そういえば、「おうちでゴロゴロしてていいよ」って話でFFを始めたのですが
やっぱり嘘でした。
某TV番組で、金を掘る一家の話を思い出して採掘を始めました。

しかし、世の中早々甘くはありません。

リテイナーも雇いました。
やってきたのはバレーボール部に居そうな顔の
「Gunze」って子でした。

あまり深く考えてはならないのです。

それから兄貴がリテイナー祝いを下さいました

これもあまり深くは考えてはならないのです。



おまけ。 
周囲の方に影響されたのか、先輩がなんとミコッテ(♀)に!
先輩は凄く可愛いミコッテさんになりました
もう行動すべてがあざといッ!これは天使か!!






騙されちゃいけん。



おまけのおまけ。
Comments (5)

Riddle Hearts

Durandal [Gaia]

羽と匹がごっちゃになっちゃったんだよ!
うるさいばーかばーか!
なんか静かな時間あるなと思ったら下から撮ってたのか…サイテー!!

Karint Chrono

Durandal [Gaia]

いえいえ先輩、偶然にもちらっと写っただけですよ
ハハッ

Vamp D'

Durandal [Gaia]

いいぞ…もっとや…おっと、誰かが来たようだ。

Olivia Wood

Durandal [Gaia]

りどるさんのメスッテさん、とてもかわいいですよね〜!!!(早く生で会いたいっ)
かりんとさんのヴィエラさんにもお会いしたかったです🐰🌷

Karint Chrono

Durandal [Gaia]

兄貴!一緒にスカートめくりしましょう!

オリビア様の為でしたら・・・いつでも兎になる覚悟でございますッ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying