Character

Character

Kororo Maru

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

帝国末端兵の7週目の活動

Public
こんにちは!
ころまると申します。

今週は
忍者、竜騎士、占星術師、黒魔道士
のレベリングを少しずつ楽しみました!
じわじわ上がってます(๑ーдー)وヨッシャーーー!
こつこつは大事ですよね!
装備を整えつつ先に進むのって
やり繰りがとても難しい。
みなさん詩学どうやって集めてるんだろう…?
(いろんなジョブに手を出し過ぎちゃったかな。)

装備がある程度揃っていないと
くらったダメージがめちゃ痛だったり
HPが低かったり、攻撃力が弱かったりと
ご迷惑を掛けてしまうのは嫌なので
どんどこ先に進みたい気持ちを抑えつつ
ある程度装備を整えて
出会ったみなさんと楽しく遊びたいーーー!
と奮闘中でっす( •̀ω•́ )/

そして、先日カッパーベル銅山HARDで
ご一緒したみなさまあ(」゚Д゚)」
ギミックが全くわからず
逃げ惑う光の戦士達!wめちゃ楽しかったでっす!
こうだったかな?こうかな?うおおお(T_T)
逃げ惑いながらもCFで出会った4人で
ギミックに触れた時間とっても楽しかったです!
この場を借りて喜びを叫びます!!!
うオォオオオォオオ!ありがとうございました!

そしてそして再生零式4層!!
自分の記憶力の無さに凹む_| ̄|○
とにかくパニクってます。
1日あいただけでもポンコツになるので…
それを打破すべく!!
記憶力に良いらしいガムを購入して
噛みながらトライしておりました。
少しでも効果があるといいな( ´▽`)ノ

1度見た時間切れをまたみたぃいい!
わたしが床からみてたのは内緒(-ω-;)

①恐ろしかったDDを乗りこえ
②タイタンの岩にも負けず
③巨人のビームをくぐり抜け
④ライオンの炎うまく動きたい!←今ココ

来週もめげずに楽しんでいくぞ( •̀ω•́ )/

にゃすと夏気分を感じるべく紅玉海へ!
砂浜で寄せる波にキャッキャして(まるちゃんが)
砂浜でキャンプして踊りました(ง ˙ω˙)ว
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying