Character

Character

Kororo Maru

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

帝国末端兵の6週目の活動

Public
こんばんは!
ころまると申します。

遊べる期間が残り1日なのを
すっかり忘れてしまったので
課金方法を変える事に…そしたらね。
リテイナー更新出来ない事態にヾ(:3ノシヾ)ノシ
自分が悪い!!!けど回したい。
リテイナーのほりだし物依存症!
回さずにはいられない病です( ˙-˙ )ハイ。

今週は忍者に目覚めたり?
Lv50になったジョブの装備を整えたり
蒼天のIDを散歩してSS撮ったり♪
そして、ついにモンクが
80になりました٩( 'ω' )و
今だに回しわかってません!!

装備が整っていないので
Lv78から80までフェイスをぐるぐる。
突入したドォーヌ・メグで、なにやら
綺麗な花のアーチをGETしたので
イルーシブジャンブで越えられないかと
挑戦してみました!……突き刺さりましたw

そして今週の再生零式活動!
4層本格始動!!
ダイヤモンドダストに
いじめられまくってます(T_T)タスケテ

乗り越えた先では巨人のビームに脅え
光る手には辿り着けず
ステージからスッと姿を消したりw
大ライオンの炎で一瞬で燃やされたり。
コエチカ切って楽しんでるけど
コエチカあってもやばそう( ˙ཫ˙ )
ギミックもりもりすぎますううううう!

まだまだパニクっておりますが
少しずつでも前に進んでるのは嬉しい
( ¯﹀¯ )フフフん♪
来週も頑張って凍ろうね!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying