Character

Character

High Roller

Laharl Disgaia

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【Light-seed】FC/LS★8/7のイベント時間!20:00時に決定です。

Public
みなさん、こんばんわ♪

初心者支援LS【Light-seed】マスターのラハールです。
いつも、わちゃわちゃになってしまってm(__)m

えっとー、イベントしないんですか??と聞かれまして、そろそろ開設して1ヶ月ですし、
人数も、そこそこ増えてきてますので、交流と親睦の意味を込めまして、イベントを行います。

イベント企画するの久しぶりですので(^_^;)ブランクも結構、長いのでwww

今回はありきたりですが、『顔合わせ会』と『釣りすごろく』をしようと思います。

まず!自由参加です。メイン忙しいのに~って方はそっちを優先して大丈夫です。
イベントに不参加だからといって、LS活動に支障をきたさない様にマスターとして努めます。

参加/不参加の意思表示は、先日送った【フェローシップ】にてアンケート方式で回答をお願い致します。
フェローシップもらっていない方は私までご連絡下さい。
※アンケート無記入は不参加と判断させて頂きます。
※どちらか、片方だけの参加は、OKです。

↓《イベントの詳細》↓

●イベントの日時

8月7日(土曜日)時間は、アンケートで一番多かった所になります。
追記:20:00です!!

●顔会わせ会・・・・・◇場所:私のFCハウスの地下で行います。
 内容としましては、参加人数によりますが一人3分前後で、自分なりの自己紹介をお願い致します。
変身マクロ使うもよし!おしゃれバッチリ決めるもよし!いつも通りこそ正義!!も良しw
(人数が多かった場合は45分を越えるかも?しれません)
追記:15人前後です。一人3分=45分予定です♪

●釣りすごろく・・・・◇場所:今は内緒w全員行けるのでご安心を♪
 内容と致しましては、当日、指定のエサを指定数お渡しします。装備は何でもよいです。すごろくなんで★
注意と致しましては、【漁師レベル1】は必ず必要になるので、参加希望の場合は用意をお願い致します。
(こちらは、予定として30分です)


●所用時間・・・・・・2つ合わせて1時間程度と考えておりますが、顔会わせ会の参加人数次第によって、
30分程延長になる場合がありますので、ご了承下さいm(__)m


●景品は?・・・・・初めてのイベントですし、若葉さん向けのちょっとした物はご用意致します。
参加人数にもよりますが、可能な限り全員に何か当たるように考えております。
(釣りすごろくの上位の方から景品を選んでいく感じにします。)

景品受け渡しにすごく時間がかかる可能性があるので、景品として受け取れるもの【一覧表】をロドストかフェローシップに記載しますので。上位者から私がお聞きし、モグメで送っていこうかと思っています♪


あと、今回はLS向けのイベントではありますが、ちょとFCも合同という形でお願い致します♪

では、興味がある方は、是非!ご参加の程宜しくお願い致します♪

  By ラハール
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying