Character

Character

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

一瞬どこにいるか分からなくなる時あるよね?

Public
こんにちは。

私のインしてからのルーティンは、

1.メインストーリーを進める。

2.道中面白そうなサブクエやFATEに遭遇するとやってみる。

3.ルレなどのお誘いがあれば、コンテンツ中でなければ参加。

4.黒渦団に行って納品&小隊への指示。

5.宿屋でリテイナーとアイテム整理&動画の見直し&ミラプリ

ログアウト


大まかに書くとこんな感じです。

で、
先日宿屋でミラプリしてる時のこと、一旦装備全部外して、1つ着けては外し、また違うの着けて確認などとやっていました。


すると、

画面内に誰かがいる! こっち見てる! しかも複数人!!

もしや私、フィールドで装備全部外してた!?

宿屋と間違えてフィールドで? 寝ボケてた??


ん? でもまって、ここ室内だよね。やっぱり宿屋じゃ?

あっ・・・。このキャラ、小隊員だ!

そっか、ここ宿屋じゃなくて黒渦団小隊部屋だ。

小隊部屋にいたのに宿屋と勘違いしてたのか、ほんとすっごい焦りました∑(´□`;)

やっぱり寝ボケてたんかなぁ。


今回も読んでくれてありがとうございます。
Comments (2)

Maikaze Takemikazuchi

Carbuncle [Elemental]

 結構、じーっと見てくるんですよね小隊員たち

 私も、視線を感じて思わず日記でネタにしてしまいましたが、、、w

 私も、
「レストボーナス着くなら、どこでもいーや」
 とこだわりなくログアウトするので、
「…なぜしてここでログアウトしたんでしょう、私??」
 と首をかしげることしきりですw

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

舞風さん
レストボーナスの存在、すっかり忘れてました。思い出させてくれてありがとう^ ^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying