Character

Character

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ララフェルさんと土地争奪戦

Public
こんにちは。

たまに空き土地ないか探してます。


とはいっても、今すぐどうしてもほし~!!!
と、いうわけではありません。

フレさんの話やサイトの情報をみると、私のイン時間ではちょっと無理そうな感じです。

とあるサイトで、「たまたま空いてたから行ってみたら、整備終わっててすぐ買えた。」
と、いう記事をみかけたので、「そういう奇跡もあるんだなあ。」と思い、
ダメ元で空いてる土地があればポチポチ数10分してみます。

ダメですがw


でも楽しいこともあるのです。

たいてい空き土地見つけて行ってみると、誰かすでにいるのです。

その方たちに、
「どの位待ってますか?」
「整備いつ終わるでしょうね?」
などと話しかけると、
結構みなさんお話に付き合ってくれます。

中には、今までの土地争奪戦の面白エピソードなんかを話してくれて、
ついつい話し込んだりします。


つい先日のことですが、
ラベンダーベッドに空きがありました。

21時台にラベンダーベッドの空きは初めてだったので行ってみると、
珍しく誰もいませんでした。

高台の、近くに滝のある場所で、こんな場所がいいなあ、などと思いながら
ウロウロしてると、ララフェルさんがいらっしゃいました。

とてもお洒落で可愛らしかったので、思わず、

「すみません、グルポ撮らせて下さい!」

・・・しばし沈黙

(いきなりグルポ願いは、変な人と思われたでしょうか?)


「いいですよ!」

いいんだ! 嬉しい! ありがとう。


たくさん撮らせていただき、お礼を言ってテレポしようとすると、
ララフェルさんが先にテレポ。

えっ、行っちゃうんだ、並ぶんじゃないんだ。
もしかして、私がずっといると思って気を使ってくれた?


ララフェルさんにtell

「私もう行くので、よければどうぞ。」


ララさん「フフっ、土地は取ったもん勝ちですよ。」

(このセリフ、とてもカッコイイと思いました。)


ララさん「それに、私がその土地を獲得できるかどうかも、
分からないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ」

(ニヤリがあったかどうかは定かではありませんが、
 このセリフもカッコよかったです。)


その後、ララさんと別れの挨拶をしてその場を離れました。


土地は獲得できる気配はないですが、こんな思い出が増えるだけで満足ですw

ララさんとのグルポ、とても可愛く撮れたのでアップしたいのですが、
日記掲載OKか聞きそびれてしまったので、私だけの思い出にしておきます。
Comments (4)

Tan Gyu

Unicorn [Meteor]

土地争奪戦デビューおめでとう!w

沼へようこそ!w

いい思い出ができてよかったです!

比較的短時間で獲得するにはいつその土地が空地になったかが重要なので定期的に空きを確認するといいですよ~

Tofu Shirane

Garuda [Elemental]

ラベンダーベット、綺麗ですよね!
ゲットできたら遊びに行きたいです!
ミストに土地がほしいけど、空かないんだろうなあ

Ruruku Ruru

Garuda [Elemental]

ななちゃん,お金持ち族なのね。
ゲットできたら遊びに行かせてね♪

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

たんさん
デビューというわけではないですが、
空いてたらいいなあ。くらいの感覚です^ ^

とうふさん
ミスト、ラベンダーは空きぜんぜん見ませんねー。

るるちゃん
お金持ちじゃないよー^ ^
買えるのは当分先だろうなあ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying