Character

Character

Glenn Arcadia

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

牙狼コラボおさらい!

Public
最近挑戦中の方が増えてきてるのでこれからやろうと思っている方向けにも今更ですがまとめてみました。

1,ウルヴズジェイルNPC「黒装束の法師」から牙狼コラボ装備と称号入手

自分のジョブにあった装備(ナイトは金狼、忍者は銀狼など名前が違うので注意)を対人戦績と交換し、装備した状態で再び話しかけると対応した称号が入手できます。
装備は武器+頭胴手脚足の6つ(ナイトは盾含め7つ)で合計戦績18000が必要になります。
(腰、アクセは不要)

MGP(ゴールドソーサー)で交換できる装備では称号が貰えないので要注意!



2,称号を設定

上で入手した称号をプロフィールから設定します。
設定完了すると自分の名前の上に称号が付きます。
(ナイトは〈GARO〉忍者は〈ZERO〉など装備同様違いがあります)
確認できたらいよいよ本番です。



3,ザ・フィーストやフロントラインで規定回数勝利
(フロントラインの勝利は1位のみ)しアチーブメント入手

ザ・フィーストで30回勝利→魔導馬:轟天

フロントラインで10回勝利→魔導馬:銀牙

ザ・フィースト、フロントラインで累計60回勝利
→魔導馬:雷剛

以上のマウントが入手できるアチーブメント達成となります。(全てフライング可能)

雷剛に関しては60回勝利できればフィーストとフロントラインのどちらか一方だけでも構いません。

注意点としては必ず上記の称号を付けること(付け忘れると勝利しても回数がカウントされません)
フィーストに参加する場合は8VS8のカジュアルマッチにすること(4VS4はランク戦、いわゆるガチ勢用のため)です。
称号さえ付けていればジョブ、装備などは自由です。
(忍者で貰った称号を付けて詩人で参加など)



4,グリダニアでマウント入手

最後にグリダニア旧市街のアプカル滝にいるNPC「ジョナサス」からそれぞれのアチーブメントに対応した報酬を入手して終了となります。


長くなってしまいましたがメモ代わりに少しでも参考になれば幸いです。
Comments (5)

Asher Aquavitae

Alexander [Gaia]

腰が要らなかったなんて……!!Σ( °д° ;)!!

You Vermeil

Alexander [Gaia]

これはリガさん、ネロさんが喜ぶ情報だね~ヽ(´▽`)/

あまりGAROは知らないけど、この装備は色々遊べそうね(アニマルシリーズw)

Ralele Rex

Fenrir [Gaia]

召喚士のカッコいい装備
調べてみよう( `・ω・´)

Nial Destiny

Alexander [Gaia]

ヒロさん詳しくありがとうございまっす!
またみんなでフロントライン行きたいですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

Reega Bright

Alexander [Gaia]

ヒロさんおまとめありがとう~( ´ ▽ ` )ノ

みんなが興味持ってくれて、牙狼ファンとしてはちょっとうれしい( ゚∀ ゚)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying