Character

Character

Makai White Mage

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

夏バテモード 🌱白魔道士雑記65

Public
ここ1週間ほど ガッツリ夏バテで 食欲なくて 体重減って グッタリです(u_u)

ログインしても 蛮族クエして 背一杯だったりします(u_u)

それでも 目標の一つ モグモグダンスに到達致しました!w

あとは 特に何もしておらず ログインしては 
ぼーとしながら 家事してると
いつの間にかログアウトの連続…w

またログインしては ぼーとオリンピック観てたら ログアウト…w

と 言うわけで 進んでませんw

毎年 夏のさいしょは こんな感じなので 時期に元気になるでしょうw


今日はお休みでしたが 午前中から こんな感じで 夜になって 
ようやく蛮族クエが終えたところですw


そんな間でも お友達も増えたし ぼちぼちが
ばります٩(ˊᗜˋ*)و
Comments (12)

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

あっつくて困りますね〜
オリンピックちょこちょこ見てますが、
こんな暑い国でやんないほうがいいんじゃないかって思いますw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ありゃー お大事にね。こういう短期間の体重減少は脂肪とが減っているのではなくて、
多くは水分の喪失みたいですので、限度はありますけど水分の補給を心がけてね。
水中毒という言葉もあるくらいで、塩分のない水分を取り過ぎると、体の塩分濃度が
減っておかしくなるので、適度にね。
そういえば 最近 お昼は ソーメンばっかりだw 揖保乃糸w

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ナジャさん

ですねw
この気候に適応しうる国が いくつあるのって感じですw
スケボーとか初めて観たのに 楽しかったですけどw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

きめさんw

夏バテのコメントの返信を 違う日記に書いてしまいましたw

今日は お休みの上 ダラダラしてたんで 夜は いつもより元気っぽいw

今日はルーレットくらい頑張りまーす٩(ˊᗜˋ*)و

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

モコさん、(。・д・)ノオハヨーン♪︎
モグモグダンスゲットおめでとう!!
オリンピックは、思わず見ちゃうよねw

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

おはようございます♪

私も夏バテかなぁ
クーラーの中でお仕事、車でもクーラー、お家でもクーラー‪w
ずっとクーラーの中に居ると 身体がだるくなります。
ついオリンピック見てたら 眠くなってインしない日がチラホラ(´・ ・`)

美味しいもの食べて
夏を乗りきりましょう🍨(*´﹃`*)🍨

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

シウダーさん
ありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

オリンピックこんなに見るとは思いませんでしたw
バハムート 今度はちゃんとシフトと睨めっこして 希望出して まだ14回 15回 空いてたら滑り込みます!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

うさぎだから ナナさん わからなかったw

お昼 食欲なくて 飴玉で済ませてたのが 不味かったのかな…w

うちの職場は 暑いですw
午前中は 外より暑いのですw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

体調大丈夫ですか?
医者にインゼリーを進められたので、どうしても食べれないときは試してみてください。

モグモグダンスおめでとうございます♪
たのしいダンスですよねo(^o^)o
ララだとすごいかわいいです(*´ー`)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

アスクさん
そうですね コンビニで買ってから出勤しようw

徐々に慣れては行ってると思うので ちゃんと食べねば…!

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

急に暑くなりましたからね、体もびっくりしちゃいますよね><
ゲームは、日々のストレス解消の手段なのですから
体調悪いときは、まったりペースで行くのが一番ですw
落ち着きましたら本気モードで遊びまくってくださいww

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

かわさん

大分回復傾向で 食べれるようになってきたし もう一歩ですw
全力で遊ぶと またダウンしそうなので 睡眠時間は確保いたしますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying