Character

Character

Makai White Mage

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

脱線先が私のメインストリート!?(🌱白魔道士雑記41

Public
今日は クラフターレベルが 全部60超えたので サボっていたジョブクエへ٩(ˊᗜˋ*)و

1番心に響いたのが 調理師のクエスト!



画像だけ見たら何のこっちゃですw

似たような事を リアルで言われた事ありますが なぜかffキャラで言われた方が
納得してしまいましたw

全ジョブ納品があるので 足らないものも チラホラ👀

リテイナーちゃんがとって来れないものを集めて周りました!

まずは ダルメル〜


沢山狩って 飽きたので この下の方で 青空珊瑚でも 釣ろうと移動したら 漁師のジョブクエ発見!

脱線からの迷走っw
バヌバヌと釣りしました!


その後 今度は 芋虫退治〜!


これジッとしててくれないので 眠らせましたw

んで 始めて聞くアイテム ボンボンボン釣りに!


これ 魚なのかなぁ〜w

で 最後は ガチャガチャガチャガチャ


集めるのに 4時間 作るの20分!w(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

うーん 脱線のせいで 3時間は使ってるΣ੧(❛□❛✿)

楽しいから 良いんですけど 一次産業 辛すぎるw

メインストリートにのめり込んでしまって 一気に駆け抜けてしまった蒼天編。

メインストリート以外も こんなに魅力的 👀

もう少し のんびりイシュガルドを満喫してから 次へ行こう٩(ˊᗜˋ*)و

英雄らしくない私には こっちがメインストリート(。◕ ∀ ◕。)

そんな私のメインジョブは 農家です!
Comments (2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

楽しいこといっぱいなので、のんびり進めるのも良いですねヽ(=´▽`=)ノ
広い畑とか田んぼとかもほしいですね。
6.0で追加される無人島は、どこまでできるのか楽しみですo(^o^)o

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

アスクさん

多分 メイン始めると 駆け抜けちゃうので レベルが高いのに いろいろ足らない人に ならないよう 駆け回ってます!

問題は 漆黒終わらないと その島に入れない になるのが怖いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

やっと蒼天街入れたから もう少し満喫します!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying