Character

Character

Otherworld Apothecary

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

210日目:FCの人達とたくさん遊んだ日

Public
■DanteさんのWOL手伝った
かなりギミック記憶曖昧で行ったら、PT半壊につぐ半壊で白魔でレイズ祭りのめっちゃ忙しい展開になりました。でもなんとかクリアできてよかった!


■エデン零式共鳴編4層
出荷してもらったンゴwww前半安定練習で後半突入して鏡視線あたりから理解が怪しく・・・wでもメンバーで把握してる人が多くてキャリーしてもらっちゃった。ステージ的には面白かったのでもう少しやりこんでみたい。

Click to showClick to hide

写真は無いwww上手くできなかった。いや、ライトプレイヤー的な集まりのとこだと、クリアしたら記念撮影とかおめでとーみたいのは絶対です。しかし、それはFF14では絶対ではないんですよね。高難度層とかはロット終わって確定したら出て【お疲れ様でした】みたいなのが習慣として根付いてる。

むしろそっちのドライな感じの方が一般的だってのを最近知りました。そういうのがしたいなら自分から事前に言わないといけない。なかなか難しい。

今さらながら思うのは、昔はそういう流れを作ってくれる人とかがいつも周りにいた。そして、その人に甘えてたってこと。自分が上手くできなくなって初めて、色々感謝したり考えさせられました。




■エデン零式再生編4層
練習6日目にしてやっと、やっと4層前半最初のクリアを記録!!後半ステージを見れました!www



といっても、ライオン北D3になり。最初の誘導→2回目炎→リリース このリリース処理間違えて死にました。他にも数人死者がでて生き残ったヒラさんのLB3でなんとかキャリーしてもらった。

ここ2日くらい全く進展がなくてかなり焦ってた。もしかして俺は永遠に進展がなく4層クリアできないんじゃないかと。。。ただ、ライオンまではもうかなりいけるようになってきたし、初めての後半を見れた。

練習のモチベが生き返りました。練習けっこうきついけどこれからも頑張ろう。

■青魔はいどろぶる
Fateでイキる最強青魔法をついにげっとしたぞ!FCメンバーのOmoさん、Mayさんに手伝ってもらいました。さっそく蒼天FateいってサブジョブRW輝きあつめようと思ったけど、深夜2時でもう誰もおらんかったwwww


■FCメンバーと567行きました
なんか寝付けなかったので深夜にFCメンバーのMouさんと567いった。初めていろいろ話したんだけど。もうイシュガルド入ってた。この前までレベル30くらいだった気がするんだけど・・・

いつもそういう時にイシュガルド入り待ち伏せサプライズ祝いするんだけど。狙ってたんだけどあまりの進行速度に油断して逃してしまった。。。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying