Character

Character

Garo

Eris Steer

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

アニマウェポンはじめました

Public
まだまだ暑い日が続きますね~。

小学生のころ
『貯めてるお年玉を全部使っていいから部屋にエアコンをつけて!』
と、親に泣きついたほど暑さに弱い、えりすです。

あの夏もオリンピックイヤーだった記憶。
今回の東京オリンピックは、何ひとつ見ないまま終わっちゃったな。



詩学装備をほぼ揃えてしまってから、あまり使いみちのなくなった詩学。
なにか有効活用できないかと思っていると、FCメンバーから
『アニマウェポン(AW)の素材に交換してみたら?』
と、アドバイスをもらったので、ちょこちょこ準備してました。

ふだんヒーラーメインで遊んでいるのですが、なかでも占星術師(ノクタ)がお気にいり。
なので、まずは占星術師から始めることに。



まずはアジス・ラーにずっと佇んでいるアルダシールさんを訪ねます。
なにやら聞き慣れない名前のクリスタルを持ってこい・・・と。

もうね・・・となりにゲロルトいるし・・・

嫌な予感しかしない!

以前、ゾディアックウェポン(ZW)を作ろうとして挫折した記憶が蘇ります。
白魔道士でタイラス(1段階目のレリック)だけは作ったんだけど
あちこち行かされて超めんどくさかった!
わたしはね、暑いのも嫌いだけど、めんどくさいことも嫌いなのよ。



言われるがままモードゥナへ行き、クリスタルを交換してくれる御婦人の話を聞く。

『簡単には渡せないよ!』と言わんばかりに『FATEにいってらっしゃい』と言われる始末。

各地を転戦。
言われたとおりのモノを集めて御婦人に渡すと要求されたアイテムを入手。
アジス・ラーに戻り、アルダシールに話しかけると

・・・あれ?

ゲロルトのくせに意外とあっさり。


ZWと違ってこれなら続けられそうかも?



<おまけ>
今日から始まった紅蓮祭。

初めての花火きれーかった。
Comments (1)

Sakurako Saku

Chocobo [Mana]

作り終えた時の満足感すごいよー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying