Character

Character

Garo

Eris Steer

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

メイ、心のむこうに May I

Public
タイトルに深い意味はないです・・・。
なんとなくこんなタイトルの話があったなぁと思いついただけ。

今日はFCメンバーのメイちゃんが4.0をクリアしました。

倒れてるのがメイちゃんです

メイちゃんは古い友人で、FF14にくる前から他のオンラインゲームで遊ぶ仲でした。
のんびりしてる娘で、戦闘コンテンツが苦手で、蒼天街Fêteとギャザクラばかりで。
いつになってもメインクエストを進めようとしなかった彼女。

そんな彼女がやっとここまで来てくれた。
とても嬉しかった。

終わったあとに、いつもの『おつかれさま』とは別に
『よくがんばったね』と伝えました。

あと少しで漆黒だからね。
11月にはみんなと一緒に暁月を始めれますように。

<おまけ>

タンクをやらせたら抜群の安定感を発揮する、えりすのペットさくらこ。
ダイアモンドダストを防ぐ姿にちょっと感動しそうになりました。
あしたWanちゅ~るをあげよう。
Comments (3)

Amairo Ookami

Chocobo [Mana]

なんかとても良い話!
ゲームを超えて仲良しなのってすごいよね
いいな〜って思う!

さくらこさんのパッセージオブアームズめっちゃカッコいい!
やっぱタンクするならナイトがいいなー

Sakurako Saku

Chocobo [Mana]

わんちゅーるまだですか!( ・ω・)

Eris Steer

Chocobo [Mana]

おあずけ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying