Character

Character

Geny Dezney

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

なんだちみは

Public
あまりにも忍者楽しいマンです

サブは黒魔を始めてみたんだけど、黒魔はハードル高いって見て杖を握った瞬間に後悔してしまって……でも気にしてたらなんもできん!とがんばってなんとか29歳です😆
忍者と黒魔、手元の忙しさの差がすごすぎワロタ

魔術系ジョブは巴術師に手を出してた頃がありまして、最初期の頃だったもんでオトモのカーバンクルが勝手に複数の敵のタゲ引っ張って持ってくるのがあまりにもつらくてw
多分勝手を知ればこう……タゲ取らさんようにしたりもできるのかなとは思うんだけど
とりあえずまずは黒魔ですがんばります♰

ところでいよいよ若葉がもげそうになってきたので、それぞれのメインジョブのステとかマテリアとか、あと今更ながらマクロってなんだ?とか調べ始めました✍
忍者でタゲ取りが適当なのを反省して、近接DPSのお役目を振り返ってタンクさんと同じタゲを取るマクロを入れてみたんだけども
正直今は黒魔の方が恩恵受けてる🙄
忍者ほんとに入力が忙しくてHXB①にタゲマクロ入れる場所がないんや……
もっと言うなら「だまし討ち」すら①に入ってないのなんで?コンボ優先してて入れられな~い!😭
これからまだスキル増えるのやばすぎる……スキル増えるとともにゲームパッドのボタンも増えてくれないか
忙しいところが楽しいんだけど!
ほんとにね~~~昔からアクションRPGの手数が多いジョブ好き 双剣はイイ……
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying