Character

Character

Geny Dezney

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

遊び倒した1日

Public
白50になったよ!

カ・ヌエ様のお子さんたちかわいいねしっかりしてるね
でもどうしてその微妙な隙間開いてるところにいる?ゆるせない
癖でジャンプと間違えてスプリント押して高速で落ちていく私のことも考えてほしい
え、ここってジャンプしないと…いけないよね?
一応周り確認したんだけどどう見ても歩いていける道はない…多分

ガルーダ越えました🌪
最初のバトルは弓って決めてんだ(ビビリ)でも結構…いけましたね!😉
それよりヒラ練習で参加した野良ゼーメルの方がはるかにひどかった
いやまじですみませんでした………あのときのゼーメルの足元、粘土みたいになってた(涙と血と涎で)
その後FCのみなさんに付き合ってもらって、なんとか床掃除せずいけました
ありがとうございました!
でもヒラで野良周回する勇気まだないな…
ストーンヴィジルもまだ、弓でも2回目行ってない
オーラムヴェイルの方がまだ行ってます
オーラムは弓はまだしもヒラちょと厳しいけど、まだなんとかなる!

別名の子は今のんびりシーフやってます。
あっちの子は初日から日記つけてなかったので、こっちで一緒に軽く紹介しちゃう
ルガディンレディのジム・リーダーです(名前)スペル違いはわざとなので気にしないで😆
どこかですれ違ったらよろしくお願いします🙈
シーフのギルメンたちかわいいな~赤毛のミコッテちゃんいいね!
私もカラフル髪真似したくてちょと変えたんですけど、結局そこまで濃い色にはできなかったな~
Comments (2)

Lib Ra

Bahamut [Gaia]

50おめです( ` ・ω・ ´ )
一緒に行きたかった〜
行けなくてごめんなさいいいい(´;ω;`)

そこ落ちますよねw
私も何度落ちたことか…🤦‍♀️🤦‍♀️

コンテンツ入ってると多分Tell送れないので
そゆ時はもしあれだったらFCチャットで
声掛けてくださいね( '꒳​' )♥

Geny Dezney

Bahamut [Gaia]

>りぶさん
ありがとうございます!
いえいえ、ほんと気にしないでください!
Tellそうなんですよ、たぶんあの時はタイミングが合わなかったんだなと🙈
またお声掛けさせてもらいますので、タイミング合えばぜひお願いします◎

落ちますよねwww
よかった私だけじゃないwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying