Character

Character

At Magic's Horizon

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

ナギ節‥?

Public
こんにちは!

最近はどうもナギ節っぽいですね。
5.3実装時に比べると街ゆく人たちもだいぶ少なくなっている気がします。

確かに、もうレベリングは終わってたり、エンドコンテンツはやらなくても装備は十分なのが手に入るようになりましたからね!
『やることないなぁ』という人も多いのではないかな。

かくいう私はどうかと言うと、今まで全く触れていなかった(さらに言えば装備はすべて捨てていたw)忍者のレベリングをしたりしています!!

昨日、火遁と雷遁が使えるようになりましたv

でも本当は、どちらかと言うと忍者よりリーンちゃんみたいなスタイルが良くて、バニシュガとか使いたいなと思うので、召喚と学者みたいに2パターンあってもいいなと思うのだけど、どうかしら、よしだ?
Comments (8)

Crims Duskychord

Alexander [Gaia]

忍術おめでたう!!

かぁ~んかぁ~んかぁ~ん♪

私も最近はあまりログインできてないな(汗

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Crimsさん

ありがと〜!

ユウギリみたいな忍者になれるよう精進します♪

またタイミングがあったときに遊びましょ!!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

10月2日(金)22時~0時頃までシグマ零式4層(ケフカ)に制限解除で行く予定なので、良かったらアンさんも行きませんかね!(人材募集中)
ギミックは私も忘却の此方なので、最初からやります!

……と、ナギ節らしいのでお誘いしてみました!(あえてロドストで!)

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Marieさん

おぉー!ケフカ戦!!
零式4層は制限解除でも難しいのかしら‥?一発のダメージで全滅はなくてもデバフスタックとかでやられたりしそうですね。

行きたいけど22時は行けないかなぁ‥(+_+)
せっかく誘ってくれたのにお約束できず申し訳ないー!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

残念!

厄介な前半をどうにか超えて、後半はミスると死ぬギミックを一つ超えればどうにかなる感じでした!(うろ覚え)

ケフカに限らず、またの機会にどっか行きまっしょい!

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Marieさん

ごめん!!

うん!またどこか行きましょ〜v

Yocco Naa'rak

Alexander [Gaia]

レベルレお誘いありがとうございます。
時間遅いと行けないかもですが、また一緒に行きましょう!

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Yoccoさん

いえいえ!
私がいつも遅めだからね(>_<。)

タイミングが合うときは行きましょうね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying