Character

Character

At Magic's Horizon

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

たまにはのんびりお酒と食事をいかが?

Public
最近日記の更新が多いAmboiseです。
きっと5.3がきたらしばらく更新しなくなると思うので、ぜひ今楽しんでいってください!!ww

5.3では私のメインジョブでもある占星術師が使いやすくなるとのお話を聞いています。
MP管理は気になるところでしたので嬉しい限りです。

さてさて、今日は前回日記今回のキャスターのテーマは淑女だと書きましたが、「わざわざプロフ写真見に行くのめんどくさいんだよね…」という心の声が少し聞こえた気がしたので、自宅の紹介も兼ねてSSを添付したいと思います!!

実はね、もう数か月前に日記は書いているんです↓けど、
【Amboise日記・私の自宅を紹介します!】
この時より少しだけメニューとか増えたので!
レストランがテーマです。

ようこそ~
Click to showClick to hide


お酒も用意してありますよ!
Click to showClick to hide


気になる方はぜひお越しくださいね!!
(場所はゴブレットビュート15区14番最寄りエーテライトはプリミングハート広場ですv)
足跡帳みたいなのあるんだっけ・・いないときも多いし、どうせなら来てくれた人のためにおいておこうかな?
Comments (8)

Crims Duskychord

Alexander [Gaia]

ビュッフェスタイルのレストランみたいですの!?

白を基調にした落ち着いていて清潔感溢れるおうちですな♪

今度『やってるぅ~?』凸ってみる~ (≧∇≦)b

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

またこっそり荒らしにいかねば!

占星術師の調整は気になるところですの!

めっちゃ飲んでた!

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Crimsさん

基本的にデザートが食べ放題のスタイルです!
お料理はうちのシェフがだいたい何でも作れます。
私は料理はできない(調理師Lv15くらいw)ので、接客とドリンク出し専門ですww

いつでも見にきて!!

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Marieさん

ふらっと立ち寄ってもらえれば、ウェルカムドリンクのひとつでもご提供しますよv

誰もいないときはカウンターで一人飲みしています!!w

Yocco Naa'rak

Alexander [Gaia]

こんにちは。

絶賛レベル上げ中ですが、占星術師は、どのようになるか楽しみです!

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Yoccoさん

そうですね!

運命の輪と星天対抗のどちらかの付与効果に自身のMP回復が乗るようになるのかなぁと想像しています〜★

Plane Nan

Alexander [Gaia]

ハウスのコメント帳に書き込もうとしたらシェアしてるからダメですって言われちゃいましたw

昨日占ちゃん解放だけしようと思ってクエスト始めました!

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Nanさん

シェアハウスメイトは書けないの?!
それは知らなかった‥

お庭の演習場もいまは80,60木人置いてあるから自由に使ってね〜

占ちゃん仲間になるのね!よきよき☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying