Character

Character

Mofe Blaze

The Necromancer

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

もふっとのんびりエオルゼア紀行562日目(ウェルリト奪還!&無人島の山頂へ!&ラストダイブ準備)

Public
こんにちは。ちびっ子ライダーのMofeです。

最近どちらかというとトームストーン(Twitter)に入り浸りで中々ロドスト更新が滞ってましたが、
久々に更新していこうと思います(*´∀`*)

■ウェルリト奪還!

漆黒クロニクルクエストの一つである「ウェルリト戦役」をクリアしました(*´ω`*)
漆黒らしいダークなシナリオでしたが、
演出も色々凝っていて全体的には楽しめた感じです(*´ω`*)(ただし頑張れおじさんだけは許さん)
お話はおおよそ単体でも完結しているものの、
若干「大迷宮バハムート」と「3闘神」クエストの要素があるので、
そこら編をやっているとより楽しめるかも知れません(〃∇〃)
ご興味がある方は是非遊んでみて下さい(*´ω`*)

再掲ですが、綺麗な港町とロボ格納庫にいけますb
グルポポイントとしても美味しいです(〃∇〃)



■無人島の山頂へ!

のんびりやっていた無人島も開拓が進み、ようやく開拓レベル10に到達!
各施設もレベルⅢになり、ウソウソの泉も完備しましたb

お空も飛べるようになったので、山頂へも行けるように!

。。。ですが問題もあり。。。
そう。。。

全く青船貨が溜まっていないのである!(ヽ´ω`)

いや、無駄遣いとかはほぼしてないのですが、
今まで適当に生産していたツケですね。。。
今期から某豚さんの動画を見て、しっかり生産スケジュール立てるようになりました。
目指せバイクとマンドラーズ!!そして服とチョコボ装甲!(〃∇〃)(欲張り)


■ラストダイブ準備!

前回からちまちま死者宮を進め、ようやくソロでB100Fまで潜れるようになってきました٩(๑òωó๑)۶
魔器は87と大分成長してきましたが、
まだゲルモラ土器が9個程度しかないので深層への挑戦に向けて頑張って集めねば!
この調子で引き続きラストダイブ準備の準備を進めていきます(*´ω`*)

魔器が育ち、見た目も赤いキンナ武器に!
赤い残光が出るのが中々カッコ良いです(*´∀`*)



今日のところは以上です!
ではまたエオルゼアで♪(*´ω`*)




■おまけ

・イメチェンの巻


フレンドさんから頂いたギラバニアンブレイドや、
トームストーンのフォロワーさんの可愛いララちゃんに感化され、
ドンブレにしたりとちょくちょくイメチェンしてました(๑´ڡ`๑)
でも結局落ち着かなくて今ではいつもの髪型ですw


・スタジオ巡りの巻

元々SS取るのは好きなんですが、トームストーンやりだしてから更にその傾向が強くなり、
ちょくちょく撮影スタジオさんにお邪魔するようにもなりました(*´∀`*)
皆さん本当に素晴らしいハウジングばっかりでいつも驚かされます(〃∇〃)
私もいつかこんな感じでハウジングやってみたいなぁ。。。


・ピザ美味しの巻

出前館さんからピザが届きました!
モフィちゃんもご満悦のサムズアップ!
中々可愛いエモートで、頼んで良かったです(〃∇〃)


・フレンドさんと遊ぼうの巻



Mofe都合で中々限られた時間帯となりますが、
それでも遊んでくれるフレンドさんに感謝です(*´ω`*)
Mofeがエオルゼアをこんなに長く楽しめているのは間違いなくフレンドさん達のお陰です。
改めてみんなに感謝を!(*´ェ`*)
Comments (4)

Aeson Magloire

Garuda [Elemental]

モフィさん
遊んでくれてありがとう😊
紅蓮の極ペア攻略-4聖獣と神龍編お疲れ様でした
青蛇が一番丁度良い難易度でしたね
朱雀は失敗ばかりでごめんなさい
神龍は思ってたより動けました
レオリクスやツクヨミなど残りも楽しみにしています

SSは撮り始めるとキリが無いですね
機会があれば一緒に撮りましょう

Mofe Blaze

Ultima [Gaia]

エイソンさん、こんにちは(*´ω`*)

こちらこそありがとうございます(*´▽`*)
三獣も神龍も凄く楽しかったです!
朱雀は難しいですし、私より全然飲み込みが早かったですよ!
(私は床爆発ギミックに慣れるのに半日は掛かってましたw)
私も残りが楽しみです(*>∇<)
レウスはこれまでより全然簡単なのでサクッと行くと思います。
ツクヨミはギミックの問題でソロでは最難関ですが、
ペアなら多分楽に処理できるんじゃないかなと思ってます(*´▽`*)
SSも是非!よろしければコンテンツ以外でも色々撮りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

モフィーさん、こんにちはー🌞

ログイン時間がなかなか合わないけれど、楽しんでいる姿を見られて嬉しいです♪
無人島ランク10おめでとうね✨
みんなの日記を見ていると、無人島でもらえるアイテムは本当に魅力的なのがいっぱいだね。
小さなリュックや背中に麦わら帽子?のある装備、可愛いから欲しい!
そのためには生産しないとダメなんだね……。せっかちな私にできるのだろうか……。
スタジオ巡りいいなー♪今度ご一緒させて下さい。

ピザ食べてるモフィーさん、めっちゃ可愛い。
目が笑って無いシスターさん、やっぱり好き。

Mofe Blaze

Ultima [Gaia]

ぽぅちゃん、こんばんは!(*´∀`*)

早朝ログイン多くて申し訳ないです><
ぽぅちゃん最近漆黒進行しているみたいだからお力になれると良かったのですが…orz

無人島の報酬はとても良きですね!バイクもマンドラーズも服も欲しい!(๑´ڡ`๑)
生産は設定さえしてしまえばあとは設備で自動生産なので簡単にできるのですが、
やっぱり素材集めが少し大変でしょうか(*´﹃`*)
ど○森というより牧○物語の簡易版が近いというイメージですが、
ギャザラー作業が楽しめるかどうかでちょっと変わるかもしれないです(*´ω`*)

スタジオ巡りはお時間が合うときに是非是非!
ツーショットなSSとかも撮ってみたいです٩(๑òωó๑)۶

ピザエモート、りんごや卵エモートのバリエーションかと思いきゃ、
可愛い仕草が追加されてたのでびっくりしましたw
シスターモフィちゃんはいつも笑顔(ハイライト無し)なのです♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying