Character

Character

Shion Nekozaki

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ヴィランズヴィランズって・・・・お前ヴィランズ言いたいだけちゃうんか?

Public

光の戦士諸君!
おはよう!
ワタシこそが・・・・・・・
クリスタルブレイブのぉぉぉぉぉぉお!!


アルフィノだっ!!


「はい!もう・・そういうのいいから!
 もうバレバレだから!
 君はアルフィノじゃないってモロバレだから!
 って!髪型や色すら合わせようって気してないよね!?
 どういうことなの!?そこは合わせておこうよ!せめて!」





「あっ!アルフィノお兄ちゃん!」


「アリゼー!?
 いやいや!なんでこの期に及んで騙されているの!?
 っていうか!ボクら双子なのに!お兄ちゃんて!
 ボク一回も言ってもらったことないよ!?
 おい!猫崎!君はアリゼーに、またナニを吹き込んだの!?」



「・・・・・なんか、アルフィノお兄ちゃんによく似たエレゼンが五月蠅い
 ・・・・そんなことよりも~今日はどんなお医者さんゴッコして遊ぶの?」


「うおおぉぉぉぉおおい!!またアリゼーになんて事してくれてんだ!?
 猫崎コノヤロー!?」




ソンナ・コンナで・・・・




ってなわけでね?・・・・あの~
今日は、ルヴェユール双子に集まってもらったわけなんですけども!
最近さ?・・・皆に言われるんだよね?
お前のプレイしているFF14はどこの世界?
・・・・ってさ?
そこでさ・・・説明しようと思うんだよね?
この世界の事についてね
ってなわけで・・・・ルヴェユールの頭脳担当・・・ヨロシクお願いしマス


「え・・・イキナリ話をふられても・・・・・・
 え~・・まずは、この世界は鏡像世界である第14世界で・・・・・」

うんうん・・・そこ基本ね・・・


「え?・・・・そもそもこの世界は14個に分かれているんだけど
 原初世界を含む14個なので、第14世界っておかしくないですか?・・・うっ!!



ちっ・・・・アリゼーめ・・・・・
「え!?ちょっと!他人の兄弟にナニ当身喰らわせてるの!?」
・・・・・気づかなければ、まだ生きれたものを・・・
しかたない・・・・667番アリゼーを覚醒させるか・・・

-アリゼーは消去されました-


「ちょっと!猫崎!アリゼーを一体どうしたんだい!?」

あ・・そういうのは良いんで・・続きお願いしマス・・・・

「・・・・・・え~っと、アシエン達の『■■■■計劃』があったんだけど
 なんやかんやで実行されたのかされてないのか判らない感じで・・・」

※検閲により一部削除

うんうん・・・そうだね・・・君たちが知りえる情報では
そうだろうね・・・・・

「それってどういう・・・・」

そんなのいいから!さぁ!続けて!

「・・・・・・今日の君は、どうしてしまったんだい?
 ・・・・まぁ・・なんやかんやあったけど、世界は
 蛮神に破壊されることもなく、帝国に支配されることもなく平和で・・・」


うんうん!その調子その調子!

「私たちは、世界の平和をふわっとした感じで守っている暁の・・・・」


「猫崎!アルフィノ!ココに居たのか!
 大変なんだ!リーンの様子が!」



「繧上◆縺励∩繧薙?繧翫≠繝サ繝サ繝サ繧上◆縺励∩繧薙?繧翫≠繝サ繝サ繝サ」
「昨日からずっとこの調子なんだ!俺一体どうしたらいいのか・・・・」

・・・・・そっか・・・リーンもダメだったか・・・・

「何言ってんだよ!?猫崎!お前ナニか知って!・・・・」


-リーンは消去されました-
-サンクレッドは消去されました-

「!?・・・・・サンクレッド!?リーン!?
 おい!猫崎!君は一体ナニを・・・・・!」


-アルフィノは蜑企勁縺輔lました-





・・・・・・・・・・・・・・・・・





エメトセルク「・・・そうか、今回もだめだったか・・・・」
・・・・・・うん、残念だけど
どうやら、うまくシミュレーションできないらしいよ
エメトセルク「猫崎よ・・・・やはり、■■■■しか道は無いと思うぞ?」
※検閲より一部削除
いや・・まだだ・・・まだ手はあるはずなんだ・・・・
エメトセルク「そうか・・諦めないか・・・お前はいつもそうだったな・・・
       では・・・・」


行くか!?次のヴィランズに・・・・
※縺薙l繧定ヲ九◆縺雁燕繧ょ炎髯、縺輔l繧



Q:ヴィランズの意味を知って、お前は使っているのか?
A:私にもわからん!!
Comments (4)

View Yoi

Aegis [Elemental]

なんだこのFF零式じみた失敗を繰り返すループ世界は…

Shion Nekozaki

Durandal [Gaia]

Viewさん
いやぁ!FF零式はやったことないので
わかりませんが!
ループする物語は、面白いと思いませんか~?
そして~
もし・・・主人公がアシエン側に付いたら?帝国側についたら?
って想像したりしません?
これは
エメトセルクとお友達になって
なんやかんやで世界統合して、空いた所に
お前の好きな国作っていいよって言われたときに
何度も「原初世界」を創造するんだけど
何度も失敗する主人公の物語を妄想してみたやつなんです!

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

猫崎さん、こんばんは〜(*´ω`*)

なんだろう……ちょっとそっちのヴィランズに行ってみたくなってきました……(*´﹃`*)

Shion Nekozaki

Durandal [Gaia]

Izanaさん
おはようございます!
えぇえぇ!こちらのヴィランズはステキなヴィランズですよ~!
なんてったって、NPCの主人公に対する好感度が初対面時から
天元突破しておりますからね~
多少無茶なプレイも可能です!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying