Character

Character

Elpiphoros

Ng Heart

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

ララが世界を救うのは常識では??

Public
皆さんコニチワー!です!

今回も溜まったSSを公開するぞーの巻なんですが
しんはさん協力の元、ララのかんわいいSS が沢山撮れたので
それをメインで出していきます!それではどぞー!!

屋根の上で踊るしんはさん(熱烈なファンと共に)


ブッチュ…ブッチュ…ブッチュ…(残響)


可愛いは世界を救う


心の臓まで投げキッスが届きよろめく様子がこちら


ハッ‼︎(お察し)


執事コスもお似合いです…てぇてぇ…


このニチャア顔を見よ


はい、世界救われました。


ララのターンエンド!!

ボスララやめるってよ(中身は常にララ)


ボスの成長期祝い


いま…手持ちないんです!来週なら、来週ならっ!!


離席中のボス堂々隠し撮り


FCメン様達と地図・F.a.t.e.巡り



今回もダラダラとSSが続いてしまってすみません!
(でも本当はもっとあるの…これでも厳選しているの…!)

今後は皆さんの宣材写真ならぬ個人写真を撮らせていただきたいなーなんて
思ってたりします!(勝手な夢ですので実現するかは別として!w)
そのためにエオルゼアを駆け巡る日々!
(それで寝落ちしてるなんていえねーなあ…)
もちろん皆さんのおすすめの撮影スポットなどあれば
どんどん教えてくださいね!

次日記公開するのは「こんな感じで皆さんの写真撮りたいよ!」的なのを
公開していきます!もしそれを見て撮ってくれてもええんやで
と思ってくれた方がいたら喜んでパシャパシャしにいきますので
お気軽にお声掛けください!


それでは長々とご覧いただきありがとうございました!
でわでわー!
Comments (7)

Papi Heilen

Ultima [Gaia]

ねぎさんこんにちは!
しんはさんたっぷりのSSありがとうございます!笑
うんうん、分かります。世界平和のためにララの可愛さは必要不可欠です

ポーズもしっかり合わせて見てて楽しかったです〜!次のターゲットも楽しみです!笑

Ash Brain

Durandal [Gaia]

通りすがり失礼します。なんか本当楽しそう(●´ω`●)
可愛いが世界を救うんですよw自分では可愛すぎて使えないんですが(;・∀・)

しかし見てるだけで元気が出ますね!
良きエオルゼアライフを!!(●´ω`●)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ネギ通信、新刊出た!
いつもながらの楽しいがいっぱい詰まったSSが素敵です!!

ほう、まだまだSSがあると?
SS多めの増刊号出してもだいじょうぶですよw
※写真集でも可!

Slash Hornet

Ultima [Gaia]

ララちびっ子可愛いですよね〜
ボスも気づけばイケメンに成長してるしw
SSから楽しさが全力で伝わってきます(^^)
SS増刊号楽しみにしてます!

Zexion Zal'a

Ultima [Gaia]

シンハさんめちゃかわゆす!
そしてネギさんもとてもいい表情で楽しそう(๑´ڡ`๑)
SSいっぱい!
私もそろそろ日記を書かねばSSが埋もれていく一方ですw

Bot Ika

Ultima [Gaia]

しんはさん可愛すぎる・・・何より撮り方がうまい!
カッコよくとっていただき感謝です!
ネギさんのニチャア顔も美人で好きですw

Sinha Mini'on

Ultima [Gaia]

か、かわいいー!!!私もまた救われました。。w

素敵なSSとニチャアをたくさんいただき、感謝感激です!またお願いしたいです!
(お尻見てたところも、しっかりスクープされちゃってたw)
撮ってもらってる時間が楽しいのも、ネギさんだからですよねっ!

今度は誰がどんな姿でニチャアされるのか、、、楽しみにしております!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying