Character

Character

Hope's Legacy

Himanchu Oki

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

FCハウス内の個室紹介!

Public
FCハウス内の私の個室を紹介していきます!
初めて個室を作ったので、全然参考にならないかもしれませんが、、、
イメージとしては、クガネが好きなので和風の個室を作りました!

まず、玄関!

パイッサの敷物(パイッサラグ)がちょうどいい大きさで気に入ってます(*^-^*)
侍はほとんどやってませんが、刀が気に入ったので玄関に置いてます。
右奥のパーティションで囲まれてる場所にもとある工夫を施してます。

パーティションの中はこうなってます!

客人が来た時に和風の雰囲気を壊さないように、
パーティションの中にオーケストリオンを隠してます!
音楽は「東方の地(アメノミハシラDDで交換可)」を流していて、
クガネの和風な感じと懐かしさを演出しています。
音楽を変えたい時は、以前私のロドスト日記で紹介した
ハウジング調度品や庭具に埋まる方法!?
を使用し、パーティションをすり抜けていきます!


次に、キッチンです!
宝の地図G10宝物庫アクアポリスでGETしたマンドラーズの
植木鉢にお花を挿して飾ってます!
お米がないのが寂しいですが、骨付き肉にお鍋…おいしそうです(º﹃º)


そして、客人とお話する為の場所です!
初めて窓の浮かせを使いましたが、
簡単に出来たのでよかったです。
客人用にお団子置いてます。。。


最後に寝室!
と言っても特に紹介するところもありませんが、
タタミと障子がお気に入りです!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
ハウジングをしっかり勉強している人や
センスがある人にはかないませんが、
お金と時間をかけて頑張って作って、
自分が満足できる個室になって良かったです(^O^)
Comments (3)

Setsuko Yosida

Gungnir [Elemental]

今日もありがとうございました!!素晴らしいハウジンングスキルでめちゃくちゃかっこよかったです!
本当におうちになっていて(一部屋で)家族にもめっちゃ凄かったんだよーってゲームの話あんまり通じなくても話しちゃいましたw
引き続き、素晴らしいエオルゼアライフとなりますように!

Himanchu Oki

Gungnir [Elemental]

>>>せっちゃんへ
あんなに褒めてもらってすごい嬉しかった!!
FCのみんなにも自慢しちゃったw

Setsuko Yosida

Gungnir [Elemental]

コメント返しありがとうございます!
Twitterも拝見しましたー!(ひまんちゅさんのフォローしたくて動いたのですが、電話番号登録しないと進めなくなっちゃって、ああこれは、Twitter管理できないやと放置で、フォローできなくてごめんなさい)

FCのみなさんにもお伝えくださったのですね!
ありがとうございますー!嬉しいです。
本当に私もこんなおしゃれな家に住みたいと思える素敵なおうちでしたー!
本当に素晴らしかったなー!って!!しみじみ。

作るの大変だったろうなあって思いますので、本当にご苦労が偲ばれ……より凄いなと感じました。
入ってすぐのところも、お洒落な庭というか障子というか、あれもめっちゃかっこよかったです!
タンスも飴も良かったです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying