Character

Character

Divine Provider

Sirena Atlantis

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

0126_活動報告 ~ 流行りの服を買ってみた ~

Public
Twitterのタイムラインでオメガスーツの画像がいっぱいたくさん流れてくるので購入意欲を誘われ購入してしまった。
ララフェルはなんか、こう、お歳暮の詰め合わせに合いそうな感じだったが…
ついでにちょっと欲しかったエモート購入とコンパニオンアプリを導入。
遊ぶ幅が広がった気がする。


エオイン後さっそく着てみたが、やっぱりちょっとセクシーな感じ。
最適解はルガ女だとは思うがミコッテはミコッテでいいんじゃないかと。

世界一売れている本の一節、「アルファにしてオメガである」をやりたくてアルファの足跡を辿ってクルザスの地で再開。
初めて見るであろう雪を眺めている隣で、お互い遠くに来たもんだと思いを馳せながらSSを撮影した。
君の旅はいいものだったかい・・・?
いつか不思議なダンジョンの話を聞かせておくれよ。


今日は人と交流する気分だったのでゼロムス鯖で営業しているバーに立ち寄ってみた。
よく考えたらこういった試みは初めてだった。
ヤンキーやサブリガ集団やブルマ党が居ない、落ち着いた感じのバーで会話を聞いているだけでも楽しめた。
リアルバーでもそんな感じで過ごしているのでとても居心地が良かった。



【活動時間】
20:00~23:45

【ジョブレベル】
・召喚士:34⇒38
・侍:80⇒81

【成果】
・オメガ衣装購入
・コンパニオンアプリ導入


【やる事】
・製作手帳埋め
・サブジョブレベル上げ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying