Character

Character

Divine Provider

Sirena Atlantis

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

0621_活動結果 ~ アウラには水底が似合いだ  ~

Public
生活領域的な意味で。
別ゲームの種族的にはリザードとかアルゴニアンとか魚人族にあたるのだろうか。
ちょっと生臭かったりすると嬉しかったり。殆どみちゃくちゅなのでやりごたえはありそう。
まぁ、別に熱っぽい扇動家でも無いし、旅団(CF)を裏切るような事はしないが。


アメノミハシラ解放にクガネ地方に赴いたが、園芸師とかの採取を全然やってなかった事に気づく。
手帳埋めも兼ねて遠征した。貧乏性なのでどうしてもテレポ代が気になる。
時限のヤツはともかく常時採れるものは随時集めていこかと。
イシュガルド復興もひと段落しポケットにも余裕があるし。


【活動時間】
21:10-22:30

【ジョブレベル】
モンク:64⇒変動なし
漁師:77⇒78 装備品一式をリテイナーに渡したので、ジョブチェンジするとすっぽんぽんだったりする。 80までお着換えは無しで。


【今日のレベリングID】 漂流海域 セイレーン海

紅蓮編初のIDだが初回の記憶が殆ど無い。
船が座礁してやむなく廃船を歩くのはFF5がモチーフだろうか。
じゃあフェニックスの尾でもぶん投げて一発KOとかでもいいんじゃないんですかね…
どうでもいいが、「抱きしめる」とか「食べる」とかの敵アクションは心がぴょんぴょんする気がする。


【マーケット売上】
136,000ギル
青麻を加工したヤツを売ったら買い手がついた。
昨日手に入れた死者の宮殿で手に入れたマウントや装備品を出品してみた。
最安価で流したので、お小遣いをください。


【蛮族クエスト】
イクサル族:12
明日には終わりそう…? 
今日完結出来たらタイトルが「飛べ!イクサル」になったのに。

【お得意様】



【確認事項】
検討中…

【やりたい事】
・大迷宮バハムート侵攻編4
・金策 せっかく園芸師のスカイスチールツールを完成させたので何かしたい
・冒険者小隊でのレベリング


【スカイスチールメモ】
ドラゴンソングまで強化済み。

・ギラバニア湖畔地帯
採掘道具の改良用部材×50
(改良用のショールHQ×500個分)
改良用の大地の霊砂×180

・アジス・ラー
採掘道具の改良用精密部材×60
(改良用の古代鉱石HQ×600個分)
改良用の古代歴青×200

採掘道具の最終改良用部材×250
(最大収集価値の最終改良用のアダマン鉱×36個分)
採掘道具の最終改良用補助部材×25
(最終改良用のジェード原石HQ×750個分)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying