Character

Character

Divine Provider

Sirena Atlantis

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

0611_活動結果 ~ 職人魂、究めたり!! ~

Public
午前中にやる事をパパっと済ませてログイン。
エアコンの効いた部屋でのんびりゲーム。至福のひと時である。

やっとモンクのレベルが50になった。ここから本格的にレベリングが始まる。
攻略手帳を終わらせて経験値をゲット。50以降も似たようなものがあればいいのに。
と思ったがモブハントがそれに該当するのか。貰えるアイテムの使い道がイマイチ分からないのであまりやってないが、集めた方がいいのだろうか。

今日のレベリングダンジョンは【城塞奪回 ストーンヴィジル (Hard)】
初回は大砲の使い方が分からずパニックになったのを思い出した。
道中の雑魚は竜騎士と比べ比較的楽に処理できた。まとめて倒せると快感である。


久々にメインクエストのルーレットに参加。時間がかかるので平日は厳しいか。
スキップできないのはかなり面倒な仕様である。
全員がクリア済みならスキップできたらいいのに。

ちょっとモンクのレベリングに飽きたのでクラフターのレベリングをする。
お金に余裕があるので素材をマーケットで購入するが、何個も買うと結構な出費である。また、マクロも76以降のモノに修正。経験値が2倍近く貰えるようになった。
もっと早く修正するべきだったと後悔。人生とは往々にして後悔の連続である。

そんなこんなでクラフターのジョブ全てが80に到達。お空で十天衆や十賢者を統べている身としてはこの程度は苦行の内には入らなかったりする。超越?そのうちやるから…
装備更新はお金が貯まったらやる予定。
これで非戦闘系のジョブは漁師以外は全て80になった。現在の進捗状況では効率的なレベル上げはできないようなのでしばらくはお預けか。一つだけレベルが異なるのは性格的に落ち着かないが。


【活動時間】
12:50-23:50

【ジョブレベル】
モンク:48⇒53
衣装を貰えるのはいいのだが、脱ぎたてなのは如何なものだろうか。
50になったので早速装備更新。だが詩学防具の方が強いので袖を通すことなくバッグへ。 
続くジョブクエストでは可愛いミコッテ族2人が弟子入りしたが色々あって敵対する事に。
気質は陰の者なのでそっちに加担してもいいですかね…?


甲冑師:75⇒80 (∩´∀`)∩
彫金師:76⇒80  (∩´∀`)∩  1COMBO!
錬金術師:78⇒80 (∩´∀`)∩  2COMBO!
調理師:75⇒80  (∩´∀`)∩   3COMBO!


【マーケット売上】
950,000ギル
そろそろ復興で取得したアイテムを流す以外の金策を模索したい。
クッキー☆納品がいいと耳にしたがどうなんだろうか。


【蛮族クエスト】
アマルジャ族:6 友好度上昇
四字熟語が好きなようで。 焼肉定食、野菜大盛、放蕩息子。

コボルト族:6


【お得意様】



【確認事項】
特になし
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying